文春スクープ!l

週刊文春デジタル

〈スクープ速報〉「佳子さまを慰安婦に」暴言の韓国人教師を現地で直撃!

 5月15日、韓国のネットメディア「デイリージャーナル」に掲載されたコラムが、〈もし機会が来れば、我々も日本皇室の佳子姫を慰安婦に送るしかない〉と書いた問題で、「週刊文春」はコラム筆者のチョン・ジェハク氏(59)を韓国南端の全羅南道で直撃インタビューした。

 チョン氏は同ネット紙の編集委員であり、女子中学校に勤務する国語教師。女子中学校の校長室に現れたチョン氏に「どういう意図であのコラムを書いたのですか」と訊ねると、チョン氏はこう答えた。

「佳子姫のことを書く際には自分なりに苦悶しました。悪に対し悪で対処することは非常に恥ずかしいと思っているし、日本で大きな反響があるのも知っています。それでも横暴な日本の態度と歴史認識の問題を考えると、あのように書くしかなかったのです」

 記者が「あなたのコラムこそ、ヘイトスピーチでは」と厳しく迫ると、チョン氏は独善的な“皇室観”を披瀝。取材は約1時間に及んだ。

    ◇    ◇
※記事の全文は5月28日午前5時に「週刊文春デジタル」にて公開します。→ 今すぐ入会!

この記事で怒りを感じた方は
嫌韓デモに駆けつけよう!!!!

大嫌韓デモ ver.4 in 愛知

桜井誠指揮の大嫌韓デモが愛知でも開催! 

【集合日時】
平成27年5月31日(日)
14:30集合 15:00デモ隊出発

【集合場所】
名古屋市 久屋大通公園(南噴水広場)
*若宮大通久屋交差点北(地下鉄「矢場町」②番出口)

【生中継】
ニコニコ生放送にて14:30より放送予定
http://live.nicovideo.jp/gate/lv222480522

【主催】
行動する保守運動

【現場責任者】
桜井誠

【注意事項】
雨天決行
日章旗、拡声器、プラカードなどの持ち込み大歓迎
ハーケンクロイツなど趣旨に合わない旗物類、コスプレ、特攻服など現場に相応しくない服装はご遠慮ください
チマチョゴリ、チャイナドレス、人民服など日本に相応しくない服装はご遠慮ください
当日は生中継、動画撮影が入りますので各自対応お願いします
現場責任者の指示には必ず従ってください

※ 主催側の負担を軽減するためプラカード類は極力各自でご用意ください



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク