【 緊急 朗報 】 豊橋市韓国へ小学生送り出し中止決定!

【緊急・朗報】です

豊橋市市役所より、15時連絡がありました。

ただ今最終会議があり、喧々諤々の上「今年は韓国ホームステイの中止が決定しました」
明日は、保護者達へ中止の説明会を行います。ホームページにも発表します。
来年は分かりません。
以上、待ちに待った中止の決定です!
全国からの疑問や抗議が殺到した保守系、愛国者の全員の勝利です!
猛威を振るっている死の韓国マーズに児童を20名もホームステイさせる愚かな自治体がようやく決断しました!

今年はマーズという恐ろしい現象がlあっての中止でしたが、本来の韓国への児童をだしにした交流は1994年以来21回目で、2001年の歴史教科書に韓国側が反発して取りやめ以来になります。
反日国家韓国にて交流を目指さなくても、親日国へ行き先の変更をされたらいかがですか?
税金の費用対効果からしても、ぜひ今後は検討してください!

今後は中止でなく廃止に向けてまた、お願いが始まります。

この結果を踏まえて、来週は小牧市、北名古屋市へ猛攻をお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

よっしゃああああ

よっしゃああああ

当たり前です

MARSの問題で世界中から韓国は敬遠するのが普通に当たり前です。
そんな所にお子様を送るなんてタダでさえ少子化の日本にあり得ない事です。
韓国は安倍総理も入国禁止にするならすれば良い、それなら日韓断交も容易に出来るし話にならないパククネが荒らしてる国なんかに我々国民は関わらなくても良いのですから。
中国の国際映画祭に韓国人お断りをお願いしてる位ですから。
日韓断交が終われば次は日中断交が始まりますね。
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク