大須パチンコ街宣参加に感謝申し上げます!

せと弘幸氏を迎えての反パチンコ街宣が在特・愛知主催で行われました。

暑い日の最も熱い時間に、パチンコの日本発祥のこの大須にて、パチンコ廃止の周知街宣です。

25名の方が参加され、つぎ次にパチンコの方が弊害を訴えられました。

多少、現れた、盛り上げ隊も雑音程度に感じられませんでしたのも、参加の皆さん方の絶対に負けないぞとの団結力の成果と思います。

場所を替えての瀬戸さんとの交歓会では、瀬戸さんのタブーを突破された行動力が10年なると聴き、その持続力は驚きでした。
今後は選挙に注力されると決意されたことを頼もしく思い、参加者も1人1人、感想を語られ、ほとんどの方が次世代の党への期待を述べられました。

今後、瀬戸さんから、「諸悪の根源」である最大の敵、マスコミその中でも、もっとも赤い
中日新聞本社と東京新聞本社の同時攻撃街宣を企画されているとしり、また瀬戸さんにお目にかかれますでしょう。

18日は、名古屋駅東口であり、暑い中ではありますがご参加ください

本日も無事トラブルも無く街宣が出来ましたのも、万全の警備を頂いた方のお蔭であります。

皆さん疲れ様でした。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク