『日韓断交』新風・金子吉晴さん街宣!

名古屋駅前での維新政党・新風の金子吉晴氏主催の街宣では、

新風代表鈴木氏、金子氏、川東氏のトップ3が揃われました、それに、もう一人関西の人気弁士村上氏まで加わり豪華な『日韓断交』街宣が展開されました。

地元弁士も多数が揃い、『これでもか、これでもか」と韓国の無法、無茶、デタラメさを訴えられました。

我ら、35人に対し、同数程度の妨害者が登場し、憲法で保障されている言論の自由、表現の自由を阻止しようと、妨害の限りを尽くしてきましたが、その有様が、醜さが名古屋駅前の通行が最も多いところで繰り広げられ、益々、日韓断交の必要性が伝わったと思います。

皆さんには 2時間に及ぶ長時間の街宣に参加いただきましたが大成功で終了できました。
お疲れ様でした。
今後、金子氏と愛知の係わりは益々深くなりますがよろしくお願いいたします。
最後に安心安全に終わりましたことも、警備いただいた方々のお蔭であり感謝申し上げます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 今回の街宣ご苦労産でした。ひとつきずいたことを。
警備に当たられる警察官の方々の表情が少し変わったということです。警察の上層部の現場への指示に何かあった気がする。警察に情報ルートがないからわからないが、なんとなくその気がした。
 妨害はあったが、何故それをするのかが依然としてわからない。わめくだけで、何を言っているかわからない。
 警察は妨害に来た人々の、素性を調べていただきたい。不法滞在者の子孫なら、それなりの対応をすることになると思うからです。
 日韓関係は今後修復は難しいというのが多くの日本人の思いでしょう。また韓国の内政を見ても、韓国の日本外交はむづかしい。
1)日本に金をたかること
2)韓国防衛に対して日本人に血を流させること
この二つしかない。
 わが国は
1)助けることはしない
2)教えない。
3)中国か日本かとなると中国を取るから、かかわらない。
この三つでしょう。
日本企業および日本人は南北朝鮮の騒乱が生じる可能性、大だから、今すぐ引き上げて、南北朝鮮の奇禍から逃れること。もしその騒乱の前に、わが国へ大量の朝鮮人が逃れれ来るから警察その他はその対策を今からしていただきたい。そのときに日本人の犠牲者が出るが、それは承知で進めていただきたい。
 朝鮮海峡に逃げてくる船はすべて、沈めることです。
人口5000万のうち100万人も来れば西日本経済は崩壊する。したがって西日本の県知事その他は腹を決めていただきたい。国内にいる朝鮮シンパは早くスパイ防止法の制定をして、スパイとわかった時点で、処刑する行動をためらいもなくできる精神のもつことです。逆に日本人がスパイとして行動しているなら、当然その覚悟はあるはずです。小野田寛郎をみればいい。
 

私は

先月栄にて暴行を喰らいました。
善良な日本国民に対する何らかの火病な犯行が繰り返されてる栄でも怒りの抗議をお願いしたいところです。
在日系が最近調子にのってアベ政権を許さないとかキチガイが沢山湧いてます。

No title

 有名な李信恵さんが来られた。須磨穂で盛んに何かを操作していた。彼女がくるなら一般人になって、そばへ行き、いろいろ聞いてみればよかった。
 写真のとおりでした。
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
リンク