『愛知サマーセミナー」が生徒達の左翼製造装置になってます!

愛知の私立学校教職員組合が毎年夏休みの初めに開催する『講座』です。

今年は7月18・19・20日までで、愛知淑徳、中高大・椙山大が主な会場になり、
多数の『講座』が講師を呼び開かれる。

主な講師・桂由美・佐藤優・小林節・森田実・浅田舞・田原総一郎・オユンナ・高遠菜穂子

蓮舫・倉本聡・宝田明・市原悦子・孫崎亨

ほとんどご存知でしょう、まだ名前の知れぬ左翼教授などが一パイ でています。

毎年、開くこのイベントに6万6千人の生徒、学生を動員するのですが、今度18歳での投票権となれば、洗脳した左翼思想が直接、影響を及ぼすでしょう。

「左翼製造装置」なわけです。

主催は  実行委員会
      愛知県私立教職員組合
      NPO/アスクネット
             などですが

後援   愛知県・愛知教育委員会・名古屋市・名教育委員会・県内各市町村
及び教育委員会

そこで、お尋ねに上がりました

実行委員会さんですか?

なぜ、講師の方々は、ほとんど左翼的思想の方を呼ぶのですか?

たまたま、5月から選考し呼んだ方々です。

このような偏向したイベントに、政治的中立であるべき愛知県・名古屋市が「後援」することがおかしいです。

偏向してるとは思いません。
講演に来ていただいた考えはそれぞれです。なぜ、バランスよく、保守系の講師を呼ばないのですか?

多方面の方を呼びたくても、推薦がありません、 ご希望の講師があるなら、来年5月に是非推薦してください。
講演料も配慮して選びます。 

ボールを返して着ましたね、

実行委員会としては、偏向と言われない様に運営したいのですが、私学連は左翼と言われ、
保守系の方が入ってこないのです。

と言うことで、来年に備え要望を出していきます!  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク