日韓断交名古屋駅街宣動画UP!

7月18日に維新政党・新風の金子吉晴氏の呼びかけで行われました名古屋駅前日韓断交街宣動画UPです!

当日は、関西からあの京都勧進橋児童公園を不法占拠から奪還をされた国士・川東大了氏と、韓国には目の上のタンコブでもある鈴木信行新風代表も駆けつけ韓国断交街宣が大いに行われました。

動画で御覧のとおり川東氏と鈴木代表が名古屋入りされるとのことで条件反射的に茶々を入れに愉快犯が40名ほどでしょうか?経済的、政治的損失を被る韓国とは国交を絶ちたいのが今や日本世論であるとの各所アンケート結果に基づく街宣内容なのにボキャブラリーの貧しさからか「帰れー!」「レイシストー!」ぐらいしか言えない様子は見る者には痛さしか伝わりません。。。

単純なんですねー。。現場には「在日は国籍です」という迷言を残したあの人や現職名古屋の共産党市議のAさんも居直ったかのようにANTIFAのTシャツを着て街宣妨害を頑張っておられました。よっぽか?ど暇なんでしょうwww




















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク