戦争展の最終日!

午前中は閑散でしたが、昼過ぎにはどっと来訪頂き、減税日本の鈴木名古屋市会議員も顔をだされ、今後の我々の運動の陳情、請願の窓口の協力をお願いしました。
まず最初に
「名古屋でのパチンコ換金廃止」に取り組みましょう

今回から「軍服を着てスマホで写真を」のイベントでは次々に試され、旭日旗の前で軍服姿で敬礼のポーズで写真を足られていました。


最後まで、多数の方が入れ替わり立ち代り来訪頂きました、また出品いただいた方の搬入、搬送有難うございました。

何にもしてませんが疲れており、この辺で!と普段なら言いますが、来場されたシベリヤ抑留会会長さんは95才で敵、9条の会に乗り込み講演をされます、本日のインパール作戦講演の方は93歳です。
旧軍人さんにはかないませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
リンク