戦後70年内閣総理大臣談話には一先ず安心しました。

注目の敗戦後70年談話が発表され、侵略、お詫びという言葉が盛り込まれるという報道により特亜らの反日言いがかりとタカリ乞食にまた10年程付き合わされるのではと懸念されておったのではないでしょうか?米韓相互防衛条約上、アメリカからの侵略・お詫びを使えとの圧力があったとの報道もありましたが、サキ報道官が「近隣諸国と引き続き協力し、対話を通じた友好的な方法で歴史をめぐる懸念を解消するよう促す」とコメントしたためアメリカサイドの圧力は無かったようです。 一番目立ったのは連立の青いウジ虫による侵略・お詫びキーワードの盛り込み要請報道です。石原裕ちゃんの兄貴が安倍さんに言ったとおりの足かせウジ虫でしたが、ここ数日与党での存在意義が支持母体を含め問われるようになってきておりどこの国の犬だと世間に一石投じてしまったことでしょう。

今回の談話は村山談話よりも3倍もの長文となっており、冒頭より丁寧に歴史真実(ヨーロッパ諸国によるアジア圏の植民地支配と我が国による植民地解放偉業が果たしてヨーロッパ植民地政策からアジア諸国を開放したことが侵略なのかと首をかしげてしまう)、が書かれており、 侵略・お詫びというキーワードを使いつつも巧に未来志向の談話になっており次世代にはもうお詫びをする必要は無いというニュアンスで書かれており、締めくくりまでの一行一句が安倍政権として国益を護る心意気すら感じ取れ清清しい限りです。

また終盤では「我が国は、自由、民主主義、人権といった基本的価値を揺るぎないものとして堅持し、その価値を共有する国々と手を携えて、「積極的平和主義」の旗を高く掲げ、世界の平和と繁栄にこれまで以上に貢献してまいります。」の文言が極悪シナには耳が痛いところであり良い所を突いています!

言うならば、DV河野洋平談話(太郎ちゃんはよく手の早い親父にぶん殴られてたそうです)←青山繁晴氏そしてもっと悪質な眉毛糞ジジイ村山談話によって損なわれてきた国益を取り戻し清算してやったぞ!というところです。早速ジジイが発狂しとるようです。ざまあ!! この極悪国賊売国奴が生きとるうちにこの安倍談話が発表されて国民の皆さん良かったですね!!

先ほどニュースでも談話発表についての街中インタビューでもこの談話を高評価する映像が出ており、50代男性は「未来志向談話であったのが良かった!いつまでも謝罪するのはおかしい!」と、また20代女性は「安倍談話?わかんないー、戦争は私たちがやったわけじゃないのに何で謝らなきゃいけないのか訳わからん。」とバッサリ斬ってくれました!街頭インタビューでも今や反日自虐史観者がなかなか捕まらなくなってきたのでしょうか?しかしこれはマスゴミ自体が撒いた種の結果でしょう。

侵略・お詫び・反省という言葉の一手差し違えで河野談話から20年以上の保守層の苦労が水の泡になるところでしたが、優秀な歴史学者らのブレーンに支えられ何とかここまで漕ぎ着けました。我々もヘイトだ、どーのこーのケツの青い連中に因縁をつけられる側ですが、政治サイドの仕事がし易い下地造りはワシらに任せておいてくれれば良いのです。だから朝日新聞も今や火達磨、慰安婦バアは以前より因縁をつけて来なくなり、南京虐殺に関してもスポークスマンのコミンテルン日本支店も逃げちゃっとるじゃないでっか?

あとは安保法制が宿題ですが、Cレーン確保をもっと強調して安保法制の必要性を強調したらどうでっか?また来る参院選に備えては経済、税制改正で我々日本国民をニコニコさせていただきたいものです。そのためにこの遺言控除を隠し玉にしておるのでしょうか? これは大いにやるべきです!今年より相続税改悪で行政書士、弁護士、税理士さんからも複雑化で不評で、ただでさえ相続税は日本の悪税と言われ廃止せよとの声もあるぐらいです。あと早く宗教法人に課税をしなはれ!(笑)坊主や新興宗教は丸儲けニコちゃんですぞ!


                          内閣総理大臣談話

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク