維新政党・新風【在日特権廃止」街宣!

3時からの街宣でしたが、まだ暑かったですね。

参加いただいた方が40名、
そら当然です、現在表面的には大型ビル、学習塾が並んでいますが、かって
日本最大の闇市で朝鮮部落のあったところに

なんと、新風さんが「在日特権廃止」で、街宣車を横付けし、鈴木代表以下幹部連が叫ぶ、朝鮮人攻撃では、鶴橋どころではありません。

一部騒いでいた人が居たようですが、街宣車の上からでは、小鳥のさえずり程度と初めて昇った演説者の感想がありました。

遠方よりの参加の方、新人の方皆さんの熱き団結心で、名古屋城は守られました。

今回も、共産党の名古屋市会女性議員が暴力集団と共闘して、「レイシスト・帰れ」と叫んでいましたが

プチ大須事件の再来ですね! ( 昭和27年7月・日本共産党と朝鮮人1000人が火炎瓶で大暴れ)

暑い中、長時間にわたり警備いただいた方々に感謝申し上げます。

さて、名古屋には、続々と大型街宣車がやってきます!

9・ 6日 (日)   3時~5時 名古屋駅東口  中国侵略・安保法案賛成   がんばれ・水島総・村田春樹氏 他

是非ご参加ください!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑い中ご苦労さまでした。今回はおくれてしまいました。伊藤大介氏がきており、地下鉄のエンブレムに腰を落とし、腕を組みして見ていた。浅黒い顔で身長は160くらいでしょうか。何事かを見るべく参加者をみていた。また有名な李女史もきていた、意外とスレンダーで、まあ目つきが悪いなというのが第一印象でした。何事かスマート本をいじっていた。新風の車の上からに演説は近在では聞こえず、遠方でもよく聞こえなかった。またカウンター側がその邪魔をしていたから。つこう人には何を言っているか多分わからなかったと思う。やはり東口のほうが効果的です。
 今回警察の行動はちょっとなああとおもった。仕事で上のほうからの命令だから多分しかたがないが。もう少しカウンター側をきせいしてもらいたかった。警察が排除しようとしているとき、カウンター側の態度の横柄なこと、警察をなめきっているが、欧米なら即座に<貴様豚箱いきだぞ>と言ってもいいような状態だと思った。カウンター側は本当にいい国日本いる。ありがたいと思え。
 さてめがねを掛けた60才くらいの身長150くらいのおばちゃんが盛んに演説をしていたが、彼女はまあよく来る。左腕をみるとどうも刺青があるようだったが、もし刺青があるなら彼女は<刺青組み>かな。わが国は刺青組みは相手にしないことが不文律で、日本へきて、そんなことも知らないで、差別反対と言っていたが、腕に刺青を入れて反対では話にならに。、<おばちゃん腕に刺青を入れて、その言い草はないだろう>といおうかと思ったが、まあやめた。
 今回は新風はしくじったと私は判断した。やはり場所がまずい。
 彼らはなんとかして、この手の街宣をやめさせようとしている。目的はそれで、その内容についてどうのこうのが目的ではない。
集会の邪魔をするから、その排除は警察の仕事だろうかなあ・それともこれからは自分ですることになるのかなあと思った。
 しかし警察は何かが内部で変わったなと思った。違法か悪いほうかと推断すると多分悪いほう。それは現場の警察官が正しいと思っている方向とは異なる指示が上層部から出ているかもしれない。
しかしかまうことなく、進もうぜ。先は長くて、つらい。いずれ南北朝鮮とは戦争になると私は予測しているから。北朝鮮がこめよこせといっているが、どこもそれをする国はない。あるとしたら南朝鮮だが、経済危機が来ているからそれも無理だろう。すると何が起きるか?やけくそでしょう。

一言

更新なさるのをお待ちしていました。
理由の「り」の字にさえならない苦し紛れな言い訳がましい結果(そのような記事)にならず済んで良かったと考えています、昨夜ごろ(更新なさる前に)一言を述べさせて頂けた甲斐に恵まれたようです。
よし、これで今後ドシドシと叩きやすくなれたのかも知れません。
この記事が気に入らなくてこのように述べていると言う事ではなくて姿勢を変えてしまわずに張り詰めるおつもりなのを感じ取れたのかも知れません、褒めてさしあげます。
ではこれからの事を楽しみにしておりますので。

No title

 更に、今回カウンター側にはまあ普通出ない人々がきていた。要するにひとつの目的を持って、いろいろするわけだが、そのとき役割を持って行動するということでしょう。その道のプロが着ていたということです。
 在日朝鮮人は横の連絡があり、それを使うということです。
気合が入っていたね、連中。

3食名古屋飯

村上利一はどうなりましたか?

3食名古屋飯

金子吉春

3食名古屋飯

金子吉晴という人物は「金」とあるので在日なのでは?

No title

客観的な貴重なご意見大変参考になります。街宣側では分からない事情をお知らせ頂き感謝申し上げます。

No title

李信恵女史の書き物を読むとその文章から判断すると書いている人は男だろうと思う。彼女自身在日の2.5世とあるそうだから、それは仕方がない。最も最近の日本女性の使う言葉は李女史と同じだから、両者とも何かを失っているといいたいが、それは日本女性に対してだが、李女史に対しては彼女は奥ゆかしかった古い日本文化というものに接しなかっただろうかと思う。
 もともとの日本文化は男の使う言葉と女の使う言葉がべつで、それは文章に書くと明快にわかったがそれは戦前までの話で、私は大東亜戦争でそれが失われたことを悲しむものです。
 李女史がこの投稿を読まれたなら、いったい日本文化の女言葉とは何を意味するかを勉強されル事をお勧めする。非常に難しいよ。

 新風の街宣を拝見しました。お召しになるものをもう少しきりりとされたほうがよろしいかと思います。さりとてカウンター側の人々のお声のひどいこと。あれでは育ちがわかるというものです。お履物をきちんとお履きになるのがよろしいかと思います。また上っ張りはだらしなく、外におだしにならず、ズボンのなかへお入れになられることです。
 差し出まがしいですが、一言述べさしていただきました。
                     あなかしこ。
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク