名古屋駅西口・在日特権街宣動画UP!!

先日行われました名古屋駅西口での維新政党・新風主催による在日特権街宣の模様がUPされました。酷暑の中でしたが我々陣営も熱弁を奮い名古屋駅近辺の方々に在日特権なる日本人差別、犯罪温床とも言うべき悪制度を周知いたしました。

毎度毎度のことですが、街宣場所にはしばき隊はじめ、現職の名古屋市会議員や公安監視対象者らが(カウンター側100人豪語だけど80人か70人ほどでしょう。)横断幕、ハンドマイクを用いて街宣妨害に出没し、各弁士らの演説にも駅利用者、新幹線待ち客らがが注目をされておりましたが発狂し踊り狂うカウンター勢の異様な光景に首をかしげておりました。そりゃそうです。政治政党の街宣にパンクでファンキーでヒッピーみたいな連中、果ては刺青者らが押しかけ「帰れー!この野郎!」だの「アホ!ボケ!バカ」と大声をあげ中指を立てて威嚇をしてくるのでありますからそりゃ正常でない集団と認識されて当たり前です。カウンター者の中にはわざわざ東京から新幹線まで使い来襲した者もおったそうですが、往復運賃払うほどの利潤はあったのでしょうか?まあ、しばらくの間我々にガキの遊びに付き合ってもらって日頃の私生活ストレス発散ができたなら少しは対価にはなるでしょうがね。

安保法案反対の群集心理とプロパガンダも無く行動する洗脳しやすい人たちの生態です。





















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一言

姿勢を崩さないのは偉い、褒めてさしあげましょう。
や〜ぁっぱりそうじゃん、昨日わたしの書いたとおりじゃん(笑)。
あなたがた愛国倶楽部さんと違法政党・新風さん以外み〜ぃんな法律に従っていらっしゃるんですね。
世の中とは逆の事ばっかりなさっているんですね〜、学校や職場などでまともに務まっているのかな〜ぁ、果たして疑問だわ。
ここ(一箇所)でさえまともに務まらないと言う事でしたらね、何処に行ってもまともに務まりませんからね〜。 私は常にその見方です、ハイ。
今もね、動画を閲覧していましたらカチカチと悔し紛れにね〜、器物損壊罪だわ、ホント(笑)。
犯罪者の集団・それが愛国倶楽部なんだろうな。
「違う」と否定しても詐欺罪に器物損壊罪なのが答えだと、おまわりさんにお手間ばっかりおかけしてしまうのがあなたがた愛国倶楽部さんなんでしょうね。 ったくまぁ、ホントに・・・(笑)。
被害届のおひとつやおふたつ出されてもおかしくない、そんな違法集団なんでしょうね。
日本人なら何人(「なにじん」)よりも法律に従って当たり前なのに、ね〜(笑)。
その当たり前の事でさえままならないみたいなら使い物にならんな〜ぁ、まともに務まっていないのかも知れないと言う私のこの判断は客観的である分やはり正しいと、その可能性あり、と言うところですわ、ハイ。

No title

 街宣車の近くにいなかったから、様子がわからなかったが、映像を見て、なるほどなあとおもった。
 これはひとつの政党の広報活動だから、公明党が街頭ですることとなんら変わらない。
 一度公明党、共産党の街宣のとき、してみるよ。
当面はパチンコの息の根を止めるべく、教育委員会へ街宣を掛けることだと思っている。
 教育教育委員会へ怒鳴り込めば何が起きるか?
今そのシミュをしているが、その前に各学校のPTAへ質問状を出すことでしょうがまずは地元から。
 いずれ、南北朝鮮とは戦争でそのとき在日は敵国人です。この意味は大きい。
 日本人は団結せよ。警察も含めてだ。

No title

竹島は近代において、わが国の領土で江戸時代においても同じでした、ここを韓国が占有している。仮に江ノ島を韓国人が占有してもそれはじけに過ぎず、それを追い払うかしないかは政府の政策による。
 ところがそこに政府役人ないし軍人が占有したらそれは何を意味するか。江ノ島に韓国の軍人が占有したら、それは何を意味するか。日本人の多くは平和ボケだから(これは戦前からのもので、だから戦争に負けた)意味がわからない?
 それって軍隊が来たわけでしょう、侵略ジャン、戦争ジャン。明快に韓国はわが国に宣戦布告なしの戦争をすでに始めたわけです、今のところ日本人はそのように認識していないが、認識しようがしまいがそれは明快に韓国軍の占有だから、戦争です。愛知県警の県警本部長そのくらいのことは理解しているでしょうね。東大出だろう多分。
 つまりカウンター側は敵国の味方をしているという自覚がない、逆の平和のボケの連中だから、彼らの目を覚ませるよう治安行動をしていただきた。
 県警本部長さん、違いますか?
国際公法上の知識を元に、いかがでしょうか?
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク