【違憲」「憲法違反」とウソ言わないでください!

本日、 名古屋の栄の眼科で眼帯も取れて、気分のいいところ、なんか、戦争が・・・とか憲法が・・・とか聞こえるではないですか・・?

「戦争法案を廃案に」の署名活動です。

じいさんからビラを受け取り、

「この法案は憲法違反だ」と憲法学者も、弁護士も、元法制局長官もとビラに書いてあるが

おかしいではないか?

  どこがおかしいです

このビラには中国の脅威が一ことも書かれていない、南シナ海も東シナ海も「シナ」と名が付くところは中国領であると中国共産党が発言してるではないか、肝心なことを無視するのは中国の犬ではないか?

爺さんが40代の理論家的なのを呼んでくる。

まず、憲法学者とは、誰を言うのですか?・大学の法学部の教授ですか?反対も賛成も幾らでもいるでしょう。

ご存知ですか?だれが、何処が憲法違反かを判断するのか?

  国民です、

カーン。       違います。

集団的自衛権の行使を容認した昨年の7月の閣議決定は違憲だとして、津市の元三重職員が【閣議の無効」を求めた訴訟で最高裁第二章法廷は今年7月29日付けで、上告を棄却する決定をした、これで1,2審判決が確定した。

そこで

憲法81条

最高裁判所は、1っさいの法律、命令、規則又は処分が憲法に適合するか、しないかを決定する権限を有する終審裁判所でである。

違憲か合憲かの判断は最高裁がやるモンで憲法学者や弁護士が決めるものではない!

一言も反論が出ない!  どうした、もう1度【違憲」といってみなさい!!!

あれ、6人の署名部隊が、片付け始めるでは有りませんか?

チョットまって~、妨害する気は有りません、質問してるだけですから・・・・

逃げられてはしょうがない、余力をかって、ビラにある【安保破棄実行委員会」へ電話しました・

「あのぅ~ビラのある「この法案は憲法違反だ」とありますが、最高裁が合憲と判決してますが?」

そう思うなら署名しなくてもいいです、と、きつい女性が、その内に
ガチャンと切られました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一言

これ、何の事ですか。 偽りって私の事ですか。
私がいつ、何を偽ったんですか。 「今までどおりいがみ合う姿勢のままで」と、機会と共に述べているではありませんか。
いつUターンしましたか、前回の記事におきましてあなたがた愛国倶楽部さんのほうがややUターン気味だったではありませんか。
それを私がUターンする事のないように、おひとつそのように述べたではありませんか。
あんた達いったい何を書いているんですか、もう少しわかりやすく書けないんですか。
他人の事「言語障害だ」と言いがかりつけて来たわりにはあんた達のほうがそれだと思われる、いいえ、思わせてしまうような、そんな記事ですね(笑)。 日本人にとって日本語は国語なのに、ね〜(笑)。

追記

他人が栄に行ったとでも勘違いしているんですか。
私ね〜、行っていないの。 一昨年以来、一度も。
もしかして(昨年の)「見かけた」ってそれ? 栄に来たとでも錯覚しているって事かなあ?
ちなみに違いますから、ハイ。 私じゃないわ〜、それ。
何だ栄って? 何だ偽りって?
バカか、お前らは。
何の事を書いているんだって!?

追記

あ、違う。 間違い間違い。
バカらがくっだらん真似事ばっかりなものだから、間違いのひとつやふたつ出て来るかも知れんわ。 安っぽい、軽々しい。
一昨年まで何らかの事まで栄にまで行っていたんだわね。
でもね、昨年から行っていないの、ちなみに今年もね。 まだ今年は月日こそありますがまあたぶん出掛けんわ、会いたくなんかないし。
あんた達のレベルにまでなり下がってものを語ろうならば間違いのひとつやふたつ出て来るわ、よほど相性が悪いんですね。
多分ね、私の間違いよりもそのくっだらんデマのほうが、又は人違いだったのかも知れないのに断言するかのような勘違いのなり方のほうがみっともないんでしょうね、世間様一般的に。

一言

私のブログ、あなたがたに宛てているわけではありません。 まして寄ったとき返信をする身です、私は。
もしかすると私のサイズを指した記事ですか、これとこの後のものは?
ブログやこの欄にもしも述べようならば腰まわりくらいですけれでもね、ウエスト61cmなんですね、ええ。 それがどうかしましたか。
ってか普通の、並みのレベルでしょう? もしかするとこの後の記事は負け惜しみのおつもりのものですか!? もしかすると負け惜しみなのかも知れないのを私に当てはめようとした事ですか!?
その可能性すごくあり、ですね〜! なに〜、それ(笑)!? それもそれでみっともないわあ!
もしもそのようでしたらね、もっと言ってやれそうだわ、もう一度いってもやれそうだわ(笑)。 私のサイズはそれ! 並みでしょう!?
もしかすると並みにさえならないのかなあ!? こりゃ面白いもの知ったわ。 あんたドジしたわ、ホント(笑)!
並みですよ〜、ええ。 61cmだなんて並みの並み! そう、並みなの〜! ごく一般的な並みくらいのレベルですよ、ええ(笑)。
女性なら並みを維持して当たり前ですからね〜え。 頑張りますね、維持して当たり前ですから、ハイ(笑)。

売国倶楽部に変更したらどうですか?
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク