全共闘世代の武勇伝に女子大生「すごい」だとさ。。(笑)

連日の安保法制反対デモの現状が伝えられておりますが、現状は現状でもデモ集会の人間模様のほうがマスゴミは興味があるようです。 学生等で構成する「SEALDs(シールズ)」なる左翼団体とともにかつて昭和40年代に階級闘争、革命を叫んだ団塊左翼らが列を組んで妄想闘争をしている間には、先輩らの思い出話というよりはあの頃の武勇伝を現役学生に自慢げに話しておるそうです。

どんな武勇伝だかは簡単に察しがつきます。どうせ火炎瓶投げて機動隊何人焼いたとか、角材で他セクトを殺したとかそういうやつでしょう?そんな血生臭い武勇伝を聞いて「すごい!」などと感嘆する女子学生のレベルにもこれらが次期社会運営担い手と考えると空恐ろしいことです。ちゃんと今の学生らは自分の立ち位置、プロパガンダ、どんな目に見えない力を持った物を敵に回し、カルト組織に居るという意識は無いでしょう。

武勇伝を話してくれておる先輩どもはかなりの運動ではなく事件を起こしてきた反社会的分子である!(仲間殺しても現在市長やってる人もおるけどね。)

土田・日石・ピース缶爆弾事件

海老原事件

連合赤軍リンチ事件

上赤塚交番襲撃事件

新宿騒乱

こんなのはまだ氷山の一角に過ぎず、あの当時からべ平連!などと叫び警察官殺し、仲間殺し、ハイジャック、爆弾テロをしときながら安保法制反対などと叫ぶ年寄りらとそれでもまだ付き合っていけるのかね?
北朝鮮を礼讃し日航機よど号を乗っ取り北朝鮮に行ったあのメンバーも今では日本に帰りたいと後悔の日々です。  

団塊左翼らの革命は成功しなかったでしょう?公権力の壁は思ってる以上にかなり厚いのだ!戦争、武力と聞くと衝動的に「止めなければ!」と扇動されるのは分かりますが、客観的に物事を見つめる思考性が欠けておるのです。よって群集心理が働きメディアに翻弄され気付いたときには過激派とお友達に。そして公安ブラックリストに。。。さて、今の学生等にこの安保法制反対ムーブメントが団塊左翼らの革命ごっこと気付くことができるかな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一言

この記事ってさあ、もしかすると前回の記事のうち(私の)間違いを指した事ですか、そのおつもりですか。
もしもそのようでしたらね、前回の記事におき間違いだった事やはり述べましたので。
ちなみに私はね反日ではなくば、だからと言って親日でもないの。 ただの普通の在日外国人ですよ、ええ。
反日をもしもテーマのようにさせて頂くようでしたら愛国倶楽部さん、あなたがたのほうがそれに当てはまりますね、犯罪者と結託なさるような共犯者ですから。
日本人なら(日本の)法律に何人(なにじん)よりも従って当然ですよ、それさえもあなたがたの場合ままなりませんものね。 いやあ、実に反日ですわ(笑)。 そのように考えています。

追記

いま再び加えましたので、前回の記事に。
ウエスト61cmだなんて並みの並み!
維持して当たり前、維持しますね。
あんたドジしたわ〜、ホント(笑)。
この記事もこの記事で、あ〜、みっともないってばありゃしない(笑)。

一言

(更新なさっていないみたいですのでこちらに)盗聴の件はどうも解決済みだとか、もしもそのようでしたらありがとうございます。
ふだん閲覧したものが見える事につきあまり自覚なさそうで、ふと思い出すカタチで。
(御家族の事で何か事情がおありなのかも知れないと言う人達を見下す気だなんてありませんが)私には家族がいます、義家族をも共に入れて。
まして(義)家族だけではありません、よそ様がただとしましてもやはり。
以前に「私だけではとどまらず私の身近な存在に対し違法な目に遭わせたのか?」と尋ねましたらそれはどうも大丈夫だったそうで、(犯罪を肯定するつもりではありませんが)もしも私だけのようでしたら不幸中の幸いだったのかも知れないと、ええ。
お礼はやはり述べておけるべきだと、ありがとうございました。
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク