金子吉晴・愛知県稲沢市議選挙!日本人のための仕事をする政治家はこの人だ!!

金子吉晴(維新政党・新風)

愛知県稲沢市議会議員選挙出馬のお知らせ


【選挙詳細】

☆選挙日程       9月13日告示、9月20日投票

☆選挙事務所   特に選挙事務所的なものは設けてありませんので、現地へお越しの場合は、金子まで
(TEL 090-9769-6230)ご連絡の上、名鉄線国府宮駅西口(地図はこちら)かJR線稲沢駅西口(地図はこちら)へお越し下さい。


【プロフィール】

☆出 生     昭和30.5.21(満60歳) 石川県金沢市生まれ

☆学 歴     昭55.3 東京大学法学部卒

☆職 歴     元 石川県庁職員

☆議員歴     前 神奈川県足柄上郡大井町議会議員

☆団 体     維新政党・新風 本部選対委員長

日本の自存自衛を取り戻す会 主宰(行動保守随一の理論派)


【政 策】(=選挙カーコール)    

稲沢市民の皆様こんにちは。こちらは、維新政党・新風の金子吉晴、金子吉晴でございます。
 
金子吉晴の政治信条は「外国人より日本人が第一」です。
 
金子吉晴は日本人の正規雇用を確保し稲沢市でも進んでいる少婚化晩婚化の解消により少子化対策を強化します。
 
金子吉晴は外国政府の違法な政策により不当な安値で我が国へ入ってくる外国製品の販売を制限し
稲沢市の中小企業を保護します。
 
金子吉晴は地震発生後の円滑な救助活動に資するため稲沢市の交通のネックである東西を繋ぐ幹線道路の整備を促進し地震防災対策を徹底します。
 
金子吉晴は国民年金の額よりも生活保護の額の方が高いというおかしな逆転を解消し一生懸命働いてきた人達が報われる社会にします。
 
金子吉晴は反日NHKの受信料を引き下げ最終的に日本人の味方であるNHKに作り替えます。
 
金子吉晴はこのような政策により人口の高齢化や産業の空洞化によって成長の停滞が懸念されている
稲沢市を再び力強く発展させます。
 
我が国のおかれた厳しい状況を打開できるのは、我々維新政党・新風のような真の意味での右派政党しかありません。
 
皆様の強い味方、維新政党・新風の金子吉晴、金子吉晴をどうぞよろしくお願い致します。

20130924_0.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一言

あ、そうなの? なら、手のひら返されても仕方ないわ。 ハイ、お詫びはね白紙化に。
面白くなくなってしまったのかなあ? 昨夜わたしが気付く事になったのを機に。
面白いと言うレベルにしかならないんだろうな、「類は友を呼ぶ」と言ってさあ(笑)。 ってか、気づかれたら笑われるのがわからないのかな?
あ、そうだ。 あの言葉があるじゃん、ついに言えたわ。
物事が表面上でしか見えないのはこれだからダメだな(笑)、やっと言えたわ、これを機に(笑)。

一言 追記

オイ、お前らウソばっかりだな。 何処が全員なんだって?
新風さんは共犯者を非に真っ二つに割れているみたいですよ。 なら、あなたがた愛国倶楽部さんが全員だと言う事に。 「愛国倶楽部さん」と指せるとそれが正確だと、きっと。
新風さんがそれだと言うのはもうかなり以前から知っているんだわね、実は。
つくならバレないつもりでつきなさいね、ウソを。
と、大体ならこの場合でしょうけれどもバレないウソだなんて世にありませんからね〜、ハイ。
世の中にいながら世の中とは逆の事ばっかりですね、とにかくそれ。
バレた時がみっともないわね〜、はっずかしいものばっかり見せ付けるんですね、あなたがた愛国倶楽部さんとやらは。
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
リンク