だーかーら云ったじゃないのー、安保法案反対デモは過激派だって♪

松山お恵ちゃんの歌の如く、先日書いたとおりの展開になっちゃいましたね。。

昨日の国会議事堂前での安保法案反対集会で予想しておりましたが、逮捕者が出ました。国会前で交通規制にあたっておった警察官の胸ぐらを掴むなどして、警視庁公安部は15日、公務執行妨害容疑で、いずれも60代の男2人を現行犯逮捕しました。が、! やっぱり逮捕者1人は中核派、つまり過激派でございました☆
こんなヤバイおっさん達の扇動と暴力性が露呈してもまだ学生はじめ子を持つ主婦や情弱な人たちはまだこんなドンチャン騒ぎをするのでしょうか?ほいで、主催者発表12万人、警察庁発表3万人というギャップはどうなっとるの?(笑)
勝谷誠彦氏も新聞掲載の写真がトリミングによる水増しだとマスゴミ捏造をバッサリ指摘しており左翼には痛いところでしょうな。

参加者の中になんでシナ人が入ってるんでっか? 敵国の人間が参加しているという事に疑問に感じないのでしょうか?幟を見るだけでも胡散臭さを見分けるヒントが目の前にあるのですが、我が国日本のための法案成立をめぐる運動なのに日の丸が無い時点でおかしいと思わないのでしょうか?SEALDs側に日の丸を持ち込ませてデモ参加を問い合わせても無言だそうで、 ますますどこの国の息がかかってるのか?おかしいですよね。。感情、群集心理が先行してしまってるために立ち止まって考える余裕がないんでしょうな。

安保法案成立後はこの人等がまだ撤廃を求めてデモ、集会を続けているのか末の展開が楽しみですな(笑)
ブームの一端で終わるとは思いますけどね。

a8afc0233efd1a12bd358d0f33df6a83.jpg

あっ!どうも焼きりんご先輩お世話になります!焼きりんご先輩のコメントのおかげ様で当ブログの人気も拡散されてうなぎ登りでございます<`∀´ *>_   りんごがお好きなようなので、瀬戸農園産のりんごジャムをご紹介させていただきます。りんごジュースに続き知人らも美味いとの評判です。
是非とも、りんごジャムで瀬戸さんをニコニコさせてあげて下さい。
よろしくお願い致します<`∀´ *>_

りんごジャムをご紹介させていただきます。     ジャムは150グラムが500円です。

3瓶から御願いします。          注文はメールにて受付します。
                          fukushimaseto@gmail.com
北海道  730円  

関東・東京 信越  585円

中部・北陸     730円    

大阪・近畿     800円

中国・四国     995円

九州         995円    
580ddbd1.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一言

そうですか、やはり犯罪集団ですね、愛国倶楽部さんとやらは。
じゃあ、私の事エラソーに言えないじゃん(笑)。 私に対して「2013年1月から2014年3月まで違法だった」とは言ってしまうべきなんかではありませんね、ハイ。 これを機に私だけがいつまでも引きずらず済むじゃん。
もしかして・・・、ドジを自分のほうからすすんでしでかしてしまった人は未だに悔やみ続ける想いなのかなあ(笑)? あの時は・・・、大傑作だったわあ(笑)、しかも慌てふためきながらなあ〜(笑)。
事のたび指せるとっておきのネタだわ(笑)。 書けば残りますからね〜、ええ(笑)。

一言 追記

私ね、せっかくここにまで寄ってさしあげているの、わかるでしょう?
まともな人達に矢先を向けるだなんてみっともない姿を出してまた、また、また、笑われる結果になるんじゃなくて言いたい事があるなら私に直接いいなさいね。
ネームが出て来ると言う事は少なくとも私のものを読んでいるんでしょうね、履歴からも出て来ますし。
アメブロはアメブロ同士でなくば一言など難しそうですが、せっかく私がこうして。 だから私に直接いいなさい、わかりましたね?

一言 追記

多分・・・、共犯者なら左遷されるのかも知れないと、不要物のたらい回しみたいに。 自業自得じゃん。
島流しになるのが怖いんだろうな、左遷とは意味を説明しようならばそれだからね、即ち。
新風さんのうちのまともな人達までも犠牲にしようと言う事ですね、そんなものは左遷にでもなるがいい。

一言

あら、述べた甲斐がありますね。 さっそく我が家のパソコンが器物損壊罪に、犯罪者をはじめ愛国倶楽部さんと(新風さんの)共犯者らの違法な小細工を非に。
え? 「何の事か?」ですって?
driverの違法な表示がね、ハイ。
まともな人達が犠牲にならず良かったと考えていますし、また私に直接しでかした事はね(違法な小細工につき共感いたしかねますが)、褒めてさしあげますよ。
同じくアメブロ同士ではないから御返信できないとかね、理由にならず良かったわ。 だってこうして寄っているわけだからさあ。 後に続きます。

一言 追記

一言いえばいいじゃん、「僕らも、(又は)私らもあなたの言うまともな人達と同じく接してよ」と。
これみよがしな想いだなんて以前にも述べましたが爪の先ほど、これっぽっちもありませんが、かつて私はごく平凡に。
もしかして・・・、それを懐かしむかのような想いで違法な小細工を仕掛けたのかなあ? もしもそうならバカじゃないの、あんた達。
そんなふうにはね、ならないわ。
犯罪に頷くだなんて白目を向けられてしまって当たり前ですからね〜、ハイ。
こうやって言えば矢先をまともな人達に向けてしまうのかなあ? あんた達もっと笑われるだけだわね、そうでなくともただでさえ上から目線の目つきにしかならないのに、あんた達に対し。
今日から文句があるなら直接わたしに言いなさい、八つ当たりだなんてくっだらん姿を出そうとしないでさあ、わかりましたね?
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク