【緊急拡散】 橋下大阪市長さん助けてください!

橋下市長さん、おおさか維新問題でお忙しいでしょうが、緊急な案件です!
大阪と姉妹都市提携している、サンフランシスコ市が、今まさにとんでもない、慰安婦像を設置しようとしております。
もし、これが実現すれば日本および日本人全体への悪影響は計り知れません!
是非、緊急に中止されるように要求をお願いいたします!
像が完成する前に、さけばなければ意味がありません、今です!
過去に、大失敗した経験がある名古屋市民は
名古屋市と南京市が1978年12月友好都市提携をしたが、その後1985年8月「南京大虐殺記念館」をオープンさせてしまった。
犠牲者300、000人と公式見解として世界に発信している。
河村名古屋市長はじめ市民団体が幾ら疑問を訴えても、当時名古屋が反対の意思を示さなかったのは、閉館にもっていくのは難しい。
慰安婦像も完成後では遅いのです!

以上お電話申し上げたところ、

9月3日市長の報道会見にて

8月31日シスコ市議会へ公開書簡を送付しました。返事は未だ着ておりません。

http://www.sankei.com/world/news/150906/wor1509060028-n1.html
慰安婦像設置決議案の公聴会に「元慰安婦が出席」と韓国メディア…米サンフランシスコ市議会

 【ロサンゼルス=中村将】米カリフォルニア州サンフランシスコ市議会に提案された慰安婦碑または像の設置を支持する決議案について、公聴会が17日に開かれることが決まった。中国系主導による米国初の慰安婦像設置に向け、韓国系団体も支援に乗り出し、「元慰安婦が公聴会に出席する」と報じた韓国系メディアもある。一方、決議案に反対する日本人らの説明に理解を示す市議らが出始めたとされ、中韓系団体などの動きが慌ただしくなってきた。


 元慰安婦は米下院で2007年に慰安婦問題に関し日本政府を非難する決議案が採択された際の公聴会で証言したことで知られる。

★関西の市民団体の皆さんにも大阪市議会に働きかけ をしていただき、

大阪市市議会からシスコ市議会へも抗議書簡を持参し急遽、乗り込んでいただきたい。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一言

あなたがた共犯者らなんかとは天と地の差ほど違う接し方のものが私には、あるブログ様へと寄らせて頂いています。
コメントを受信しましたら当人様としましてはね、きっと(あ、僕の今までのものに返信している)と言うお考えくらいでしょう、浮かぶとしましても。
また私も私でその人のこれまでの記事にただ何気なく一言ずつだとしましても述べさせて頂いているつもりでもありますしね。 そう、お互いとも別に何でもないのが実のところなんだわね。
それがあなたがたの述べるふしだらな事と一体どんな関係があるんですか。
ってか、お前らバカか。 勘違いにも勘違いのなり方とやらがあるでしょうが。 これで何回目だ、そのなり方とやらが。
あの犯罪者はてめえに魅力がなさすぎてしまうがために異性とならば真っ先にそうしなくては(関係が)続かない、誰も振り向かない、だからすぐそれにこじつける。
お前ら共犯者らはそれのお友達だろう、昔からさすが語り継がれてまである「類は友を呼ぶ」、名言だと実感するような記事ですね。

No title

カリフォルニアにおいて、スタンフォード大学に二年在籍した友人がいるか、彼はいう<人種差別はあり、日本人はアジア人の一員としてみなされる。それに日本人は嫌われている。また相手にされていない。>という。
 それらを聞くと依然として、排日移民法を制定したアメリカの気分はあり、その根深い。
 書きにくいが何故アメリカがあれだけヒットラーを忌避したか。それはアメリカ自身がヒットラーと同じ事をしていたからだろうと、私は推定している。
 事実関係が問題ではなく、この慰安婦像の設置は日米を離反させる要素があり。それが彼らの狙いです。
 わが国政府は日韓断交を宣言することが一番で、それ以外の手はない。これを自覚しないわが国政府は、排日移民法以来の道をたどることになる。
 アメリカの普通の社会においておもてとは違う、何故日本人は白人社会において嫌われるか?
 それは朝鮮人支那人と違って、腹の底から白人と対等だという無意識の意識を持ているからです。
 日本人の白人コンプレックスと支那人朝鮮人のそれは戸は質が違うことを普通の白人は感じるからでしょう。
 この我々が持つ要素について自覚する必要があります。背後にある哲学、生き方の元となる考え方がありますから。日本人はそれを自覚していない。
 このわけを日本人は考えることで、現状を見ると事実関係に関係なく、多分設置されるでしょう。
 対抗策は日韓断交以外にない。
運動を更に進めましょう。
 

一言

我が家のパソコンがまた器物損壊罪に。 driverの違法な表示を出したでしょう、あんた達。
犯罪者に頷きながらの共犯者になるために生まれて来たんですね、そのための存在価値にしかならないんでしょう、要するに。

No title

パソコン初期化するか修理に出したらどうなの。

一言

初期化? 修理? もう一度いってみろ。
ってか、あんた達のしでかした事でしょう。 それも度重ねながら、繰り返してまで。 何ですか、そのものの言い方は?
パソコンに触れるのは私だけじゃないでしょう、夫は何も知らないとは言え、もしもの時そう言えば今度は夫のせいにするつもりですか。
さすが反省のフリだけはもうとにかく100人前で今まで反省と言うものを一度もした事のない、あの犯罪者のごく僅かなお友達、共犯者どもらだ事(笑)。 人数が少なければ、左遷にでもなりやすいなあ(笑)。

焼きりんごさんへ

今度会ったら またケーキセットをおごってください

No title

それではリクエストにお応えして、もう一度!
 
初 期 化 す る か 、修 理 に 出 す か、

自 分 が 病 院 行 く か じ ゃ ね ?


追伸
このコメント欄は誰でも書けるんだけどね。
当事者も第三者も。
「あんた達」言われても、あんたと面識ないし知らんよw
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク