キャスパーです!

キャスパーです。「ハンスト」という行為は賛成できません。

自分がご飯を食べないことが、他人に対しての威嚇に

なる、と思っていることが傲慢です。飢えに苦しむ人が

いる事実を何と考えているの?本当に愚かな自慰

行為ではありませんか。学生運動に酔った団塊世代は、

安定した仕事につき、平和な日本を謳歌してきました。

昔の夢よもう一度、とばかりに若者を利用しています。

(9月9日のクローズアップ現代「今声をあげる若者たち」

が正にそれでした)だまされないで、貴重な時間を奪われ

ないで。今、やるべきことは、地道に勉強してルールや

マナーを身につけ、「この子を採用したいな」と思われる

誠実でしっかりした人になることです。










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク