はい~ひのまるです!

『待ち遠しかったですね、安保法案』

決まったからと言って何が変わるものでもないけれど、
反対派の皆さんはどうするのだろう?という興味もありますしね。

先日、ワイドナショーという番組でお笑いの小藪氏も良いことを
言っていたみたいですよ。


【小藪千豊が安保反対デモの参加者に疑問「中国のパレードをどう思う」】
http://news.livedoor.com/article/detail/10557414/


そうなんですよね。反対派は”日本が参加する戦争”に執拗に拘るけれど
”他国から受ける脅威”には、まるで関心がないかのような言い草です。

まぁ操っている側の人間は十分承知の上でしょうけどね。
踊らされている下々のお花畑さん達は、普段あまり政治や世界情勢について
興味のない人が多いのでしょう。

とりあえず戦争は嫌!という感情だけで、安保法案関連のニュースだけは見ますが
中国が兵器を並べてドヤ顔したパレードのニュースは関心ないんですよね。

反原発派も同じです。
原発の是非はおいといて、これもお花のレベルだと単純に、
放射能なんて危ないものは排除しなきゃダメ!でしょう。
それでいて中国や韓国の原発については何も言わない。

放射能には国境なんてありません。
何かあったら日本が丸カブリしてしまうのに、何故お隣の原発には黙っているのか。

これも操っている側の人間は承知の上でしょう。。
安保法制反対、原発反対、オスプレイ反対、米軍基地反対、9条守れ・・等々
主張は色々あれど、胴元は同じです。

そしてその目的は「日本弱体化」。
中国の覇権主義に対して、日本を弱体化させることで応援しているのですよ。

保守層にとっては基本的なことですが、
もしかしたら良くご存じない方も覗くかもしれないと思って書いてみました。

自分が踊る花になってたかもしれないと思う人が1人でもいたら幸いですね。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク