大好評!!パチンコ問題周知街宣 in 名駅 動画UP!

しばらくの間、在日特権周知、日韓断交周知街宣が続いておりましたので久々にパチンコ害悪周知街宣を20日に実施いたしました!初秋の15時より開始し22名の方にご参加いただきチラシを500枚持参。

街宣後の新人2名様の歓迎会の都合により90分の短縮街宣で実施いたしましたが、普段とはギャラリーの反応が違い(良い意味で)立ち止まって熱心に演説を聞いてくださる方や、以前から問題意識があったのでしょうか?自らチラシを求めてくる方が多くおられ、投入した500枚のビラは全てなくなりました!我々参加者に在日特権やパチンコの害悪について話かけてこられる方、「頑張ってパチンコを日本からなくしてください」との激励をしてくださる方も現れ、果ては掲揚しておった国旗に対してお辞儀をされて笹島方面へ向かわれた愛国者の方もおられ嬉しい限りです!

そして階段にてビラを読んでいた青年に話しかけたところ、 父はパチンコで必ず勝ってくるのですよ」「僕は実は安保法案賛成です」 私達も全員が賛成派ですとオルグいたしましたら なんとその青年は「高校2年生です!」 驚きました! マスコミの影響を受けずに、賛成派と堂々と名乗れることに驚きました! Seald,sのようにマスメディに洗脳されずに善悪判断できる賢い高校生がまだ存在するとはこの国もまだ捨てたもんではありません!我々保守サイドは少しずつですが人が増えており、東海地区の結束力は磐石であります!

そういえば、シバキちゃんたちが来ておりませんでしたな。。まあ、別に来てくれんでもいいんですがね。弄ってもマンネリ化しとるし西口のアリクイに匹敵するほどインパクトの強い面白い奴もおらんですから。しかし、久しぶりに集中して各弁士も熱弁を奮いビラも拡散されてニコニコできました!(^_^)ニコニコ

















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク