世界は共産主義が終焉を迎えています!

天皇陛下と自衛隊を認めない共産党が「国民連合政府」などと気安く国民などと名乗ってほしくありません。これまで一度も国防のピジョン発表もなければ、それについて党の綱領もなく、経済政策もありません。共産党なのに共産主義を隠す、ごまかし政党です。世界は共産主義が終焉を迎えています。

共産党は護憲政党だと言ってるがお笑い草だ。何故ならば第1条~第8条までは、天皇陛下に関する規定や国事に関する事が書いてある。共産党は天皇を否定している政党である。日本人の気質とは全く相容れない。

日本人は共産党の真の正体を知らない人が多すぎます。共産党一党独裁とは党が司法・行政・立法・外交・経済・軍事・報道・思想表現等全てを牛耳る制度。法律は紙に書いた文章に過ぎない。日共は日本を弱体化・破壊し支那の属国にするのが最終目的。

天皇陛下と自衛隊を認めない共産党が国民連合政府などと気安く国民などと名乗ってほしくありません。これまで一度も国防のピジョン発表もなければ、それについて党の綱領もなく、経済政策もありません。共産党なのに共産主義を隠す…


「日本共産党」が、
「国民連合政府」!
笑わせてはいけない。
共産党、今の資金源は「間違いなく中共」。
世界共産主義同時革命が、党是の「薄汚い共産主義」で
日本國を侵略させてはなりません。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
リンク