左翼と議論1

議論の相手・・・

左翼思想(ニッキョウソ思想、ブサヨ思想、反日思想)、アベヤメロ信者、橋下悪いという人達と議論してきてわかってきたこと。

特徴は、質問に答えない。

それはなぜか……

質問に答えていくと自分の間違いを自分で認めることになるから。

さらに、それはなぜか……

1、質問に答え自分の間違いを認める精神レベルにない。
2、精神疾患。

このどちらかです。

たまに、どちらでもない人がいますが、そういう人は間違いは認めて考えが変わります。

あ、私も議論して自分の間違いがわかり考えが変わってきました。
議論してこれからも変わる可能性があります。

より正しい考えになるのは嬉しいことです(^o^)。

質問から逃げ回る、ガン無視、逆ギレ、関係ないことを一生懸命言い出す人は、1か2です。

9条守れ、アベヤメロ、橋下悪い、日本軍は悪いなどなど、全部間違いなんですよね(^o^)。

で、それを言ってる人は、1か2なんですよね(^o^)。

ネットをしない日本人が、ブサヨに騙されて「間違えているニッキョウソ思想」になっているのはまだわかる。

教科書には平然と嘘が書かれて、教員は何も考えないで、ニッキョウソ思想を教える。

マスコミは左翼に牛耳られ、事実を教えない。

嘘に騙されてニッキョウソブサヨ思想になっても仕方ない。

しかし、ネットで情報をみれるのにニッキョウソブサヨ思想の人は、洗脳がかなり酷いってことだろう。

カンカンに洗脳されているためか?
ニッキョウソ信者やアベヤメロ信者のため、論理的思考がなく、話し合いになっても質問に答えることは出来ない。

ただただ、誰かから教えられた間違いを盲信して、テープレコーダーのように繰り返すだけ。

すぐにソースソース病の症状がでる。^^

このグループにもそのような信者がチラホラいる。

そのような信者は、志位ルズグループや愉快な仲間たちグループにひとまとめになるべきだろう。

誰もいない無人国会議事堂前で、違法でムダな雄叫びパォーン集会を開き、不気味に体を揺らしているのは、アレフの施設内でやって欲しい。

洗脳されたままの人生が嫌なら、話し合いに応じますよ(^o^)

質問に答えることで、洗脳は解けます。

万一、疾患の場合も効果があります。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク