キャスパーです!

キャスパーです。10月4日の時事放談で藤井裕久氏が

出ていました。高齢にも拘わらず頭脳明晰、発言明瞭。

しかし、許せない妄言連発でした。「日本文明というのは

中国文明なんですよ!」と断言して、古代から仲良くして

きたのだから、今更中国に逆らうな、という主張です。

この老人は民主党政権下で財務大臣を務め、円高誘導

によって日本経済を停滞させた犯人の一人です。あいも

変わらず日本壊滅のために、生きながらえている。許せ

ないけれど、彼の嘘を見破るためには視聴者が勉強する

しかないと思います。中国のように血で血を洗う易姓革命

も、宦官や科挙も日本にはありませんでした。漢字だって

日本仕様にアレンジしました。いつまでも「中国は日本の

先生だ」なんて通用しないではありませんか。本を読んで

考えましょう。折しも読書の秋が到来しています。











コメントの投稿

非公開コメント

No title

多分成りすましだったでしょう。早くきずくべきだった。それよりもそのような発言をして、無事でいられると彼に思わせている、わが国が異常だ。
 本当に不明だった。
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク