愛知県のみなさん、抗議を!

愛知県立愛知商業高校(愛商)の指導に問題あり!

ほとんどの生徒が地元企業に就職していきますが、こんな左翼生徒を採用して大丈夫ですか?

文化祭で3年生が安保法制批判劇を上演!

学校、教育委員会に抗議を!自民党に指導を徹底するよう要望を!

来年6月から、選挙権が、18歳に引き下げられることになっています。その数240万人。

その票を狙って、高校では左巻きの先生が暗躍しているようです。

何も知らない高校生は、安保法制=戦争に出て行かなくてはならないかも知れない という風に、うまく誘導され、自分の意志で(と思い込まされて)安倍政権批判、安保法制批判を行っています。

選挙で正しい判断(と思い込まされて)をして、戦争のできる国になるのを阻止しなければならないと考え始めています。

たぶん全国各地でこのようなことが起こっているのでしょう。

10月1日 愛知県立愛知商業学校で、文化祭が開催されました。3年生がやったのは、安保法制が成立した日本の未来を想像して作った劇でした。

近未来にA国とC国の間で戦争が起こり、自衛隊が戦争に行った。ある自衛官が流れ弾に当たり、足が不自由になった。帰国し、婚約者に破談を申し入れたが、婚約者はそれでもいいと言って結婚。

しかし、戦闘中の悲惨な出来事が頭を離れず、結局自殺してしまう。

劇の後、舞台のスクリーンでは特攻隊の飛行機が船に突っ込んでいく場面を流していた。

この劇を見た生徒から聞いた話なので、細部まではわかりませんが大体上記のようなあらすじです。

生徒達は、劇を見た後、やっぱり安保法制はダメだ、安倍さんは何をしているんだと、口々に言っていたそうです。

この学校は、以前は修学旅行は北海道に行っていましたが、4~5年前から長崎に変わり、例のごとく、被爆者の話を聞くことになっているそうです。

その前に平和学習というのでしょうか、社会の授業でTBS作成の悲惨な原爆のビデオを見せられるそうです。

最後に戦争は放棄しなければならない、拒否しなければならない、とのナレーションがあり、ビデオを見た後で教師は、僕の意見としてはと、わざわざ断って「安保法案が可決して戦争に向かうようになっている。

もし徴兵制になったら、自分たちも人を殺さなければならない。今の内閣は変な方向に向かっている」と生徒に吹き込んでいます。生徒は、グロテスクな場面を見せられた後なので、先生の言うことを信じ、安倍首相は悪いと刷り込まれていくのです。

皆さん、参院選に向けて、高校生の洗脳が始まっています。

学校現場での一方的な政治プロパガンダの横行を許してはなりません。

文化祭については、多分学校側は、生徒の自主的な行動だと言い張るでしょう。

しかし生徒だけでこんなことを考えつくでしょうか?

ならば、教師は安保法制がなかった場合の未来を想像したらどうなるかということも生徒に喚起したのでしょうか。

普通の高校生はあまり政治に関心があるとは思えません。

現にこの学校の社会の教師は、この劇について、「例年になく政治に関心を持って凄かったね」と嬉しそうに言っていたそうですが、つまり、こういう政治的な劇は珍しいと言うことです。

普段の授業で、「安保法制は強行採決なので民意ではない」といった飛んでもない出鱈目を平気で口にするなど、反政府的なことばかり繰り返し教えているから、生徒がこういう劇をやりたくなったのではないでしょうか。

皆さん、学校、教育委員会に 厳重注意を!

学校現場での一方的な政治主張、教師による誘導、洗脳を禁止するよう電話してください。

又、政府、自民党には、この現状を知らせ、このまま放置すれば、参院選は大変なことになると警告し、至急、対策をとるよう電話で要望してください。

●愛知県立愛知商業高等学校
Tel 052-935-3480 
fax 052-935-3470
愛知県教育委員会 052-961-2111
自民党 Tel 03-3581-6211 
fax 03-5511-8855
内閣府 03-5253-2111

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク