大東仁氏よ先祖に土下座しろ!



真宗大谷派・名古屋東別院 大東仁さん

あなたの
行為で、私の父が残虐日本兵にさせられました。
南京大虐殺館に寄贈した1100点に及ぶ、旧日本軍の軍曹品などが虐殺館に証拠品として展示されています。

ところが、その証拠品がアメ横で購入され領収書まであり、費用が中国側から支払われたと我々に語られましたね。

わが愛国倶楽部に、名古屋の女子高生のお母さまより訴えがありました。

「毎年、家族がそろいお彼岸には別院に詣でていますが、今年から高校の娘が嫌だというようになりました。
お爺ちゃんは昔、中国人に酷いことをしたからというではありませんか、毎年、高校から中国南京市に修学旅行があり、
大虐殺館を見学し、帰国後、生徒たちは反省文を涙をして書かされたそうです。ところが義父は中国でそんな残酷なことはしておりません。
愛国倶楽部さんは、虐殺館の寄贈展示品がなんと東別院のお坊さんと言うではありませんか、今後も娘とそろってお参りに上がりたいのですが、何とかお願いします」

以上ご相談を受けても簡単に解決できません。
宗教は、万が一80年前このような行為があったにしても、心を鎮めていただける役目があるのではないですか、ところが
中国人の怒りを増幅させ、日本人家族に嘆きを振りまく行為が宗教者として正しいのでしょうか・・


http://bbs.jiaju.sina.com.cn/thread-2898154-1.html

コメントの投稿

非公開コメント

いつもご苦労様です

毎年、平和展への抗議街宣お疲れ様です。
今年は行わないのでしょうか。

http://www.ohigashi.net/omairi/goenki/schedule/days

四月の22日から5月1日まで開催するようですが、行動する保守のカレンダー見ても、予定に入ってないようなので。
毎年、動画見てコメントしてますが、今年は参加は無理でも現地に行ってみたいと思ってます。
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク