皆さん、減税日本へメールをお願いします!


皆さん、減税・日本へメールをお願いします!


名古屋河村市長が5年前に立ち上げた「減税・日本」愛知県には広がらず、名古屋市内にとどまっていますが、

今回の南京世界記憶遺産にからみ、名古屋・南京友好都市問題が再浮上してきました。

河村市長一人が

「こんな、議論のあることを登録することは、とんでもない」と強調しています。

これに対して「減税・日本」の議員団は反応せず、

自民党はダンマリです。

減税・日本が今、河村市長を守らずしてどうすするんだ!

敵は、大東坊主を動員して、10月17日講演会を展開してる。

http://www.kawamura-nankin.com/

減税日本に尻を叩いてください!

懇意の議員に聞きました、本人も動きますが、党ですから皆さんからメールを送ってください。

メールは、減税の全議員に回覧されますとアドバイスがありました。

皆さん、ぜひメールを、短文で結構です。

たとえば、

「このたびのユネスコの「南京大虐殺」記憶遺産登録について、心ある名古屋市民・日本国民は激怒しています。
そもそも「南京大虐殺」などということばが捏造であって、戦争だから戦闘行為はあったが、日本軍が一般市民を虐殺したなどという事実はありません。
卑怯な「便衣兵」を処刑したに過ぎません。
少し勉強すれば、小学生でもわかります。
河村市長はよく理解されていて、今回の件にも抗議のコメントをされています。
しかし、市長を支えてくださるはずの減税日本の皆さんからいっこうに声が聞こえてきません。
なぜ市長に同意し、ユネスコ・中国に対して抗議の声をあげてくださらないのでしょう?
日本という国があっての愛知県であり、名古屋です。
今こそ市長を支えるのが皆さんの使命ではないですか?
どうか声をあげてください。
南京との友好都市提携も見直してほしいです。」


などなど、メールの数が動かします、世論になります!

こちらです

http://genzei758.com/qa




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

軟禁陥落に名古屋の部隊が大きく貢献している。
これは市の誉れですよ。
それすら話題にあがらないとは、今は地元では無くなってしまったが、自分の先祖への恩知らずと成ってしまう。
声を上げるのは名古屋の人としての使命です。
南京との友好都市だって、当時の住民は日本軍が治安をよくしたことを知っていたんです。
くだらない政治的宣伝に惑わされることなく、間違いには断固として抗議しましょう。

軟禁 ×
南京 ○

No title

名古屋の誉ですね。
汚名を名古屋人が雪がなければいけませんね。

No title

以前は、南京大虐殺はあったと思っていました。森村 誠一?の戦争を題材にしたのを読んでそう思いました。
 左系のキリスト教会でこの話題がでました。話し合い自体が成り立ちませんでした。とても悔しい思いをしました。義理の父母が満州から引き揚げた時、散々な目にあっています。
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク