日本人はもうパチンコ屋でお金を使うのを止めにしませんか?

  日本にも韓国にも納税しない在日韓国人っていったい何者なの?

シンドラーエレベーター社・社員による「住民閉じ込め事件」。逮捕されたのは在日韓国人の李雄大(36)なんですが、相も変わらず朝日新聞は「岩本容疑者」と通名報道を続けています。この事件、産経、読売はもとより、毎日やNHK、TBSまでもが「李雄大」で報じていますから、朝日新聞だけが「警察情報を改作」していることがわかります。朝日新聞の読者の皆様、あなたは朝日の記者になめられていませんか?

    
     スポンサーという名のマスコミ支配が進行中

 さて 今日はそんな朝日新聞の記事に興味深いニュースを発見。在日韓国人がいかに犯罪深い民族であるかがわかる記事です。

 韓国の大手銀行「新韓銀行」(ソウル)の株を保有する大阪や愛知など4府県の資産家9人が、名古屋、大阪の国税局から総額約28億円に上る所得や相続財産の申告漏れを指摘されたことが分かった。 株の売却や配当などで得た所得を申告していなかったという。韓国で納めた税金を差し引いた追徴課税は、過少申告加算税を含め計約5億円に上ったとみられる。

 新韓銀行の株をめぐっては、日韓租税条約に基づく韓国の情報を端緒に、国税当局が資産家の株主約450人のほとんどを特定し、株の総資産額を約2千億円と試算した。 株主は東京都や北海道、宮城県や福岡県など全国に広がっており、これほどの規模で個人の海外資産が把握されたケースは極めて異例。国税当局は全国調査に乗り出した模様だ。

 日本の居住者が韓国で所得を得た場合、韓国との二重課税を防ぐため韓国で課税された分を差し引いて日本で申告して納める必要がある。 関係者によると、9人は大阪府や愛知県のほか、兵庫県や奈良県の遊技機メーカー役員やパチンコ店経営者らで、いずれも所得などを申告していなかったとされる。 http://www.asahi.com/articles/ASHBP56M6HBPOLZU001.html?iref=comtop_6_04

     

 朝日新聞 は「在日犯罪は隠す」というのが社是のようですから、この記事でも「犯人は在日韓国人」とは書いていません。しかし、朝日といえども「9人は大阪府や愛知県のほか、兵庫県や奈良県の遊技機メーカー役員やパチンコ店経営者ら」とのこと。これで「いわれなき差別ニダ!」というのなら、国籍と氏名を公表してほしいですね。

 私は 基本的に「日本人は韓国人・在日韓国人にかかわらないほうがよい」と考えていますが、どうやら韓国の国税当局は在日韓国人に大変興味を持っているようで、日本の国税庁とは綿密な情報交換をしています。日本で脱税する在日韓国人は、韓国に資産を隠しても、やはり韓国でも脱税をするからです。在日に韓国への愛国心があれば韓国で納税するはずですが・・・ないようですね!

 今年の 4月から海外に5000万円以上の資産を持つ全ての日本国民と在留者は、「国外財産調書」の提出が義務付けられました。そして、来年の1月からは、マイナンバーと銀行預金が連動します。もちろん、まともな日本人には何のデメリットもありませんが、「日本政府には税金を払う気などないニダ!」と考えている連中にとっては、これは「法の網」をかけられるのと同じ。そういえば「マイナンバー反対」なんてやっている連中もいるそうですね! 神奈川県の川崎市の在日韓国人はこんなことを自白してます。

 川崎の駅のキング通りは終戦直後は、みんな焼け野原で店は一軒しかなかった。
 土地は誰のものでもなくて、みんな勝手に自分の土地にした。
 うちは韓国に帰るつもりだったから、そういうことはしなかった。
 向こうのみんなが日本に帰ってきたから、自分たちも帰るのをやめた。
 今ある川崎駅近くの店は、一軒残っていた呉服屋以外
 みんな戦後勝手に振り分けた土地の所有者が代々継いできた店。
 http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/kana/1419440828/

 私は、「日本人はパチンコ屋通いをもう止めるべき」と思います。なぜパチンコ屋が駅前一等地を占領しているのか? なぜパチンコ屋ぼろもうけできるのか? そういいうことをパチンコ屋に出かける日本人一人一人に考えてほしい。戦後の混乱期に、朝鮮人愚連隊に殺されて土地を奪われた日本人はいなかったのか? パチンコ屋がもうけたお金をきちんと日本で納税せずに韓国に持ち出していることに疑問を感じないのか? ギャンブルは依存症だそうですが、少なくともパチンコ屋は日本からなくすべきでしょう。なぜなら、パチンコですったお金は、日本の公共の福祉には還元させれないからです。ぜひ考えてください。

マイナンバー実施が脱税を防
ぐことに期待します!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク