キャスパーです!

キャスパーです。美しい秋晴れの日、

お墓参りに行ってきました。広くて迷ってしまい

ましたが、無事到着。持参したろうそくと線香を

出した時、「まさか中韓製?」と不安になりまし

たがろうそくは台湾、線香はベトナムということ

でほっとしました。母の好きだった和菓子を備え

お花も立ててお参りしたら、とても清らかな

気持ちになりました。お墓にはヒーリング効果が

あると聞いていましたが、そのとおり。自分の

ルーツは「〇〇家」にあるのですから。その刻印

を無意味にしようとする、「夫婦別姓」は本当に

罪が重いですよ。最高裁の判事さんたちにも

参るべきお墓があることを改めてお知らせいたし

ましょう!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク