韓国からまた密入国者! 在日:「ウリたちは日韓犯罪の架け橋になるニダ」

【拡散依頼】
もうそろそろ「強制連行されたニダ芝居」を止めたほうがいいと思う。
   今も昔も密入国!在日って「日韓犯罪の架け橋」やってんの?

ネット上では反日在日韓国朝鮮人の妄動がいやが上にも目に入りますが、実際の在日韓国人は日本に成りすまして、出自がばれないことだけを願って日々暮らしているのでしょうね。でもね、在日韓国人の団体である民団なんぞは毎年8月15日に日本国内各地で「慶祝式典」を開いては歌って踊って楽しく過ごしていますよ。

私はこういう非常識で無礼な在日韓国人は日本にいさせておくことは許しがたいと思っています。

      8月15日、日本でこんな悪質な集会を許しては絶対にだめ!
      

 民団は、あいも変わらず「強制連行」ということを主張していますが、在日韓国人は自分の胸に手を当てて考えればいいんです。正直言って、在日韓国人1世なんて「ただの密入国者」じゃないんですか? 今日は今も変わらず続いている「韓国人密入国の歴史」を確認できる事件です。これって、「受け入れ側」は当然、在日韓国人なんでしょ!

      
          在日韓国人の歴史は密入国と不正外国人登録の歴史

 日本への密航ブローカー摘発=高速漁船で往復―韓国

 【ソウル時事】韓国の釜山警察庁は11月30日、日本で前科があり、通常の方法では日本に入国できない韓国人を高速漁船で日本に密入国させていた韓国人の密航ブローカーらを密航取締法違反などの容疑で摘発したと発表した。
 
 警察によると、ブローカーらは3月、1人当たり1500万~2000万ウォン(約160万~約210万円)を受け取り、密航者らを韓国南部の慶尚南道統営市の海岸から佐賀県唐津市の名護屋港に運んだほか、4月には4500万ウォンを受け取って、日本に密入国していた密航者1人を長崎県対馬市の港から韓国に連れ帰った。

 日本で窃盗や不法滞在などの罪に問われて国外追放されながら、再び日本行きを希望する韓国人をブローカーらはひそかに募集。漁船にエンジン3基を付けて高速化し、日韓の警備艇が追い付けない時速80~100キロで航行していたという。(時事通信 11月30日)  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151130-00000122-jij-kr
    
    必見拡散!在日韓国朝鮮人による密入国の歴史
   『鮮人内地密航/発見されて説諭』 大阪朝日 1921/7/15
      →  http://ccce.web.fc2.com/zm.html

 約160万~約210万円もかけて日本に密入国するわけですから、当然、それ以上の「稼ぎ」があるのでしょうね。「日本国内の外国人犯罪の多くが韓国人か中国人」という指摘はあながち間違いではないでしょう。だって、摘発されたの氷山の一角。おそらくはこの何十~何百倍もの韓国人が日本に密入国し密出国しているはずです。中には、日本で稼いだお金を韓国に秘密裏に持ち出しているパチンコ屋もいるんじゃないかな?

        の末裔です。

 以前にも 書きましたが「コリアンタウンは危険な場所」だと思います。 韓国人犯罪者が日本に密入国して、身を隠せて食住が十分ある場所はどこ? 在日韓国人社会ではこういう密入国韓国人の存在は「公然の秘密」なんでしょ? 「日本の法律より犯罪韓国人をかくまうことが優先」が在日韓国人社会の掟じゃないの? 「まともな在日韓国人」ってはたして存在するのかな? さて、韓国人の薄汚い火事場泥棒根性がよくわかる事件をもう一丁! これは東日本大震災直後の事件ですよ。

 地震の混乱乗じ密航図る=あっせん役ら11人摘発-韓国

 韓国の釜山海洋警察署は21日、東日本大震災による混乱に乗じて日本への密航を図ったとして、密航取締法違反などの疑いで、あっせん役や密航希望者ら計11人を摘発、うち4人を拘束したと発表した。あっせん役の男(50)らは、日本で働きたがっていた女性4人を含む8人から謝礼を受け取り、日本に密入国させようとした疑い。一団は18日夕、釜山市内の港付近などで摘発された。あっせん役らは、日本側にいた関係者から、 「現在、日本は地震・津波、原子力発電所の爆発で、関心が被害地域に集中している」との情報を得て、犯行を決断したという。 (ソウル時事)http://www.jiji.com/jc/zc?k=201103/2011032100170 (2011/03/21)

              こちらも2011年3月の事件
          
 「日本側 にいた関係者」って誰のことですか? これって在日韓国人のことじゃないんですか? まあ、こういうことを平気でやりながら「被害者芝居」を恥ずかしげもなく演じ続け、日本人をだまし続けてきたのが在日韓国人の正体だとしたら・・・・。 もし、在日に恥という感情が微塵でもあるのなら、在日はこの際、日本国民に過去の日本国民への侮辱を謝罪すべきではありませんか?もう下手な在日芝居にだまされる日本国民などいないのですから。

   平成26年1月1日時点の「国籍別不法残留外国人統計」(法務省)
     1位 韓国 1万4233人 2位 中国   8527人     

  最後に 韓国大統領から在日韓国人へのメッセージをお伝えしましょう。これを無視したら在日は半島韓国人にもあきれられますよ。韓国人ならもうそろ、日本ではなく、「祖国を建設する働き手」になることを真剣に考える時期ではないのでしょうか? By なでしこりん
     
         

  「日韓条約批准書交換に関する朴正煕韓国大統領談話」

 今日ソウルでは,韓日両国の全権代表の間で韓日協定批准書が正式に交換されました。 14年という長い歳月にわたり、その処理過程において,相当の陣痛を経ねばならなかったこの問題がとうとう解決され,ここに両国間に批准書が交換されることに至ったことで,私はいくつかの所信を明らかにし,国民の皆さんの協調を得ようと思います。

 親愛なる在日僑胞の皆さん! 私は,日本の空の下で韓国同胞たちが再び分裂して相剋することなく,暖い同胞愛の紐帯の中で互いに和睦して親近となり,また幸福な生活を営なむことを希望してやみません。

 これとともに私は,これまで"分別なく故国をすてて日本に密入国"しようとして抑留され,祖国のあるべき国民になれなかった同胞に対しても, この機会に新しい韓国民として前非を問わないことをあわせて明らかにしておこうと思います。
 
  再びこうした分別のない同胞がいなくなることを希望しながら,今日からわれわれは新しい気持と新しい心構えで,栄えあるわが祖国を建設する働き手とならんことを,訴えてやみません。

                                            1965年12月18日
                                            大統領 朴 正 煕

 [文書名] 日韓条約批准書交換に関する朴正煕韓国大統領談話
 [年月日] 1965年12月18日
 [出 典] 日本外交主要文書・年表(2),629-630頁 及
 「大韓民国外交年表 附主要文献」,1965年629-630頁
 [備 考] 翻訳 玄大松
 [全 文] 大統領談話文(韓日協定批准書交換に際して)
 http://www.ioc.u-tokyo.ac.jp/~worldjpn/documents/texts/JPKR/19651218.S1J.html

   再びこうした分別のない同胞がいなくなることを希望しながら,
   今日からわれわれは新しい気持と新しい心構えで,
     栄えあるわが祖国を建設する働き手とならんことを訴えてやみません。だとさ!

    在日韓国人の正体がこれ! みんなの力で拡散して!

     必見拡散!在日韓国朝鮮人による密入国の歴史
   『鮮人内地密航/発見されて説諭』 大阪朝日 1921/7/15
      →  http://ccce.web.fc2.com/zm.html

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク