移民(偽装難民)受入れ絶対反対 国民大演説会(番外編)頑張れ!日本共産党

先日の移民:難民政策を問う国民大演説会が行われましたが、街宣開始前より怖い面々に暴力的威圧、罵声を浴びせられ危険性の高い街頭演説となりました。我々に対して「二度と来んな!表歩くな!おい!クズ!」といったヘイトスピーチが浴びせられ大変怖い思いをしました。

このような暴力性が高い日本人へのヘイトスピーチに対して日本共産党・名古屋市議の青木ともこ先生が強く非難の声をあげてくださいました!当日は「民族(日本人を含む)差別を煽るヘイトスピーチに強く抗議します!時間は遅くなりますが抗議、周知活動に立ちます。」と心強い応援メッセージを表明されました!当日はご公務でご多忙だったのでしょうか?現場に応援に駆けつけていただけませんでしたが、さすが弱者の味方日本共産党様です!

日本人拉致事件が謎の失踪だった時代に、北朝鮮による日本人拉致事件を国会で当時・梶山静六国家公安委員長から「北朝鮮による関与が濃厚である」答弁を引き出し、拉致被害者家族連絡会の結成に尽力された兵本達吉先生を世に送り出した日本人の人権を重んじる政党であることは誠に後世に語り継がれるべきです!


反差別、平和主義の日本共産党様なら日本国内に蔓延る伊賀市在日固定資産税減免事件に匹敵する四日市市で問題になっている日本人公立学校への補助金格差解消等、我が国の安全を脅かす中国、北朝鮮の核ミサイルの脅威に声を上げてくださると大いに期待しております!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
リンク