キャスパーです!

キャスパーです。愛国活動にめざめて早5年。多くの

方に出会い、教えられることばかりです。皆さん、

とてもよく勉強しておられ、自分には何ができるかを

真面目に考えてコツコツ活動しておられます。職種も

立場もさまざまです。先日も繁華街のビル内にある

小粋なショットバーに行きました。お酒が全くダメな

私は、ノンアルコールカクテルを頂戴しました。

美味しかったです。そんな気の置けない場所で仲間

とおしゃべりするのは本当に楽しいですね。そのバー

のオーナー氏が、愛国者なのです。同じ思いを持つ

人はまだまだ多くいらっしゃると思います。これからも

機会を作って、つながりを持ち深めたいものです。

まだご登場いただいていない方、どうぞ行事の際に

お出かけいただき、気軽に声をかけて下さい!


コメントの投稿

非公開コメント

支那への緑化100億円事業阻止

緊急拡散、周知願います。
日中緑化基金について
今週の水曜日に外交部会が開かれます。支那への100億円支払いがそこで決定される見込みです。唯一の阻止は国民の声しかありません。
推進議員は伊藤忠彦議員(愛知8区小渕元首相の秘書,二階の手下)で彼にこれまで小渕内閣から続く日中緑化事業の効果の具体的検証結果と今後の費用対効果を質問する形で抗議するのが効果的と聞きました。是非、伊藤忠彦にメール、電凸の嵐を
お願いします。尚日中緑化事業金は一旦、日本の日中緑化交流基金に入り支那政府にながれキックバックされているようです。
伊藤忠彦のHP
http://tadahiko-itoh.com
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク