愛国倶楽部の今年の成果!

誤解を招くといけませんから断っておきますが

愛国倶楽部単独での成果ではありません、他の団体や独立系の方、通信隊との共闘がほとんどで

あります。

★ブルーインパルスの小牧基地での展示飛行です、今年は44年ぶりに飛びました。

  ただし、記念イベントとしてであり、アクロバット飛行でなく、水平飛行でした。

  来年の3月13日の航空祭も、共産党の猛烈な反対抗議にも関わらず、飛行が行われます。

  私どもが求める、他の全国航空基地同様に毎年アクロバット飛行を希望します。

  愛国倶楽部や自衛隊父兄会愛知の署名活動、街頭活動、秋からは次世代の党も参戦いただ

  き、成果に繫  がったと思います。

★犬山春節祭

 国宝犬山城の入り口に、中国の祭りで原色の旗を掲げ、どら、かねを鳴らす異様な騒ぎを繰り

 広 げ、情緒なる城下町を観光破壊を民主党議員の音頭で、犬山市、犬山観光課の「後援」まで

 取 り 付け、昨年の初回、今年の2回開催されました。

 頑張れ・日本さんや在特さん保守系の方と共に猛抗議が展開され、シバキ隊が現れることによ

 り、犬山市始 まって以来の機動隊の出動で大騒ぎになり、市長も市議会で非常に困る事態と

認識し、ついに、「犬山市」「犬山観光課」の後援が外れることになりました。、

 来年の第3回犬山春節祭は3月25~27日に昭和横丁内の店舗内に縮小されると、音頭取りの

 柴山議員が悔しそうに答えてくれました。

 これ以上の抗議は業務妨害の恐れが出ますから、これで勝利となるでしょう。

★ 愛知県商業高校の左翼授業

  これは、電話の抗議で、3年生の10月の文化祭での左翼劇と社会科の担任の左翼授業で愛

  知教育委員会の【教育基本法21条に抵触」の可能性の見解をいただき、教頭に疑問と抗議を

  しましたところ、校長以下3名で、社会科担任を問いただし、今後絶体誤解を招かないように誓いま
  
  した。しかも、全教員を集め、校長が教師個人の思想で生徒に影響を与えなきよう求め、了解をえた。

他の課題は継続してゆきましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク