キャスパーです!

キャスパーです。産経新聞の前ソウル支局長、加藤達也さんに

この1年4か月の戦いをねぎらう言葉を、年賀状に書いてお送り

していました。そのお返事が昨日届いたのです!見ず知らずの

者にわざわざお礼と近況報告を書いて下さいました。丁寧で

誠実なお人柄なのですね。(最初に新聞の写真でお姿を拝見した

時からわかりましたけどね) 今年のお正月は、お母様やご家族と

共にゆっくりされたことと思います。東京大手町のオフィスで新しい

お仕事をなさるとのこと。よかったです。長い間、ソウルに拉致

されていたも同然でしたから。それにしても、その間「産経新聞を

辞めて謝罪しろ」だの「産経も韓国に頭を下げろ」だの、圧力を

かけていた向きがあったそうですね。そんな人たちに屈せずに

がんばりとおした、産経と加藤さんに心から敬意を表します。

これからも応援します!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク