キャスパーです!

キャスパーです。NHKの番組では「多文化共生」「移民歓迎」の

トーンが多くなりました。誘導していますね。トランプ氏にも必ず

「差別発言の~」「物議をかもす~」という形容をつけています。

ギリシャについても「苦労している国民が可哀そう」という番組が

ありました。でもね、国民の4分の1が公務員、それも特権をたくさん

つけて年金の権利も相続させていたのです。「働く」ことをないがしろ

にしたつけではないですか。日本人に対しても「働きすぎ」というレッテル

を貼って国を貧しくさせようとしているのが外国です。80年代ごろから

これがひどくなり、マスコミにも頻繁に取り上げられるようになりました。

1988年ごろ台湾に行った時、ホテルの前で朝の6時からお店を開いて

いる宝石商のおばさんに「こんなに早くから!」と言いましたら、「観光客

は朝食後すぐに出かけるでしょ。だから早くからやってないといけないの。

日本人も昔はよく働いたけど、今はだめになったね~」と笑われました。

そのとおり。勤労は国の基本です。子供たちにもそのこと教えたいです。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク