美容整形は高須クリニックへ!

以前、某金融機関に勤務していた30代のころ、セールスで、愛知県一色町の高須病院に上がっり、取引をいただいたことがあります。

今では西尾市に合併されましたが、当時は一面の畑が広がる平野に忽然とそびえる大病院群は

フランスのモンサンミッシエルの如くでした。

そのころ、高須先生は右系とは感じられませんでしたが

今では、高須先生はバリバリの右系で活発に発信しています。

頼もしい限りです。

今日のニュースでは、ポンと1千万円を出されました!

こうなれば、みなさんも美容整形は高須クリニックへ!

ヤフーニュースより
 1000万円 高須クリニックの高須克弥院長が寄付 「日本人は台湾大好き」

 高須クリニックの高須克弥院長が6日、南部の大地震で大きな被害があった台湾に、日本赤十字社を通じて1千万円の義援金を送った。自身のツイッターで明らかにした。

 合わせて「とりあえず日赤を通じて、いま1千万円台湾に送った。今すぐ手伝いに行きたい!」とコメント。「全ての日本人は台湾が大好きです。がんばれー台湾」との内容の書き込みや「加油 朋友台湾」「がんばれー台湾の友人たち」と日本語、中国語でエールを送った。

 7日には「日本と台湾は親友です。喜びも苦しみも分かちあいましょう。僕たちはできることは何でもするつもりです。永遠の友情を信じて」とも書き込んだ。高須院長は以前、フィリピンの台風被害にも義援金1千万円を寄付したと書き加えている。

 他のツイッターユーザーからは「台湾は日本にとって重要な国」「日本が苦しんでいるときに、多大な援助をしてくれた。今度はお返しする番ですね」などの反応が返ってきている。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
リンク