NHKが削除した中山成彬議員の質疑

https://www.youtube.com/watch?v=bDJv4ubt-og#t=34m25s

平成25年(2013年)3月8日 衆議院予算委員会にて
旧たちあがれ日本の中山議員による質疑です。
特に、34:25以降の教育問題と歴史問題については必見です!
朝日新聞の従軍慰安婦捏造もバッチリ指摘しています。
民主系のいちゃもんばかり付ける野党の質疑でうんざりしてる中、
このような援護射撃の質疑に目からうろこの状態でした。
日本人であれば必ず見るべき動画だと思います。

そんなに都合が悪いんだったら、共産国ごとく、徹底して全面的に情報押さえろよ。出来ないから、おかしくてしょうがない。
これがNHKが真っ先に削除した動画ですね。見れて良かったです。素晴らしい政治家だと思います。この動画を翻訳付きにしたのを外務省とかやってくれないかな?どんどん拡散するべきです。韓国や中国の犬になり下がっているNHKは信用出来ません!
国会中継に著作権は無い。 中韓の犬、「犬HK」は 著作権侵害としたが、 我ら日本国民には知る権利がある。
削除したってどんどん拡散する。これからのメディアの主流はテレビよりネットですよ。 それがわからないNHKは時代遅れね。 中山先生、ガンバ!拡散できる人たち、中山先生を応援して拡散してください!
NHKはどうしてこれを削除しなければならない理由があるのでしょうか? 真実であれば 多くの人々に知ってもらうべきではないでしょうか 保存できる方は保存して拡散するべきですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク