竹島奪還デモin名古屋 動画UP!!

先日名古屋市内で行われました「竹島奪還デモin名古屋」の模様をUPです!未だに国際法廷の場に泥棒国家:韓国を引き出さない政府の対応に苛立ちを覚えますが、早期奪還、領土意識を啓発すべく愛国者の皆様にお集まりいただきました!

在特会福島の鈴木りこ支部長にも来名いただき、女性が映えるデモ行進にもなっております。
りこちゃんファンは必見です!

毎度のことですが、シバキ隊も沿道から罵声と強暴性を露にし、日本共産党からは青木ともこ先生と、現在参議院選挙に向けて街中ポスターで売り出し中のすやま初美先生がヘイトスピーチを許さないプラカードを持ってシバキ隊と一緒にお忙しい中駆けつけて下さいました!

31081997_2200411311_188large.jpg


李承晩悪政により日本人漁民44人を殺し、月山明博こと李明博の支持率UPの為に島根県の竹島に不法上陸したことは明明白白であり、我が国固有の領土を国際法に基づき返せと言ってデモ行進をしておるのに何で沿道から「差別反対、帰れ!レイシスト!」の言葉が出てくるのでしょうか?よく分らんな。。。沿道を歩いてお祭り騒ぎをしていた人たち、デモの主旨をちゃんと分かってまっか?







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク