河村たかし市長の英断に各自治体は続け!


せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』より

名古屋市が朝鮮学校への補助金支給を停止

 河村たかし市長の英断に各自治体は続け

名古屋市が朝鮮学校への補助金支給取りやめへ

北朝鮮による核実験や事実上の長距離弾道ミサイルの発射を受けて、名古屋市は市内にある朝鮮学校の補助金について「漫然と続けるのは国際社会の流れに反する」として、新年度から一部か全額の支給を取りやめることを決めました。
名古屋市は、中村区にある「名古屋朝鮮初級学校」に対し、国際交流の一環として平成9年度から毎年およそ750万円の補助金を支給しています。

これについて名古屋市の河村市長は4日の市議会で、北朝鮮による核実験や事実上の長距離弾道ミサイルの発射を受けて、新年度の当初予算案に盛り込んでいる746万円の補助金について、一部か全額の支給を取りやめる考えを明らかにしました。河村市長は記者団に対し「北朝鮮がやっていることは日本にとって脅威の域を超えている。漫然と補助金を支給し続けることは国際社会の流れに反する」と述べました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160304/k10010431531000.html

 もともと朝鮮学校など文部省が認めている正式な学校ではないし、北朝鮮の配下団体朝鮮総連が運営しているので当然の措置です。

 このニュースで在日や朝鮮勢力がまたもや大騒ぎしていますが、そのような騒ぎが予想された中で「補助金支給停止」を決めた河村たかし市長の英断を断固支持します。

 C.R.A.C.K. ‏@crac_kawasaki 21時間21時間前

“市は子どもたちの学校生活に影響があるかどうか検討したうえで支給を取りやめる額を決めたいとしている”とあるから、これ市長の独断に引っぱられていて、市は調査の上、削減額をできるだけ抑えたいと思っているのでは。

C.R.A.C.K. ‏@crac_kawasaki 21時間21時間前

:名古屋市が朝鮮学校への補助金支給取りやめへ NHKニュース http://nhk.jp/N4O04NN3

小学校相手の、わずか数百万円の『国際交流』名目の文化事業支援費を削ることで、外交にいっちょ噛みして人気取りができると思っている河村名古屋市長の愚行。

 人気取りとか愚行とか、全くのピント外れのことを書いています。国連の北朝鮮制裁や日本政府の北朝鮮制裁強化がなぜ行われたのか?そのことを理解しようとしていません。

 もう、子供の人権問題などと誤魔化すのは止めましょう。朝鮮学校など本来は廃止すべきです。無法者に金を与えているようなものです。

 シリアで殺戮を繰り返してきたイスラム過激派のISに対して援助するなどと言い出したら、それこそ世界から批判を受けることになりますが、それと同じです。

 しかし、河村たかし市長のこの勇気ある決断には敬意を表したい。この名古屋は反日新聞の「中日新聞」が深く根を張る地域です。当然「中日新聞」の反発が予想されます。

 ★子供には罪はない。

 ★朝鮮人差別を助長しかねない。

 ★ヘイトスピーチを増幅させかねない

 こんな見出しで反論記事が出るのではないか?

 それを十分に予見しながらも、この勇気ある決断です。本当に頭が下がります。全国の自治体や首長がこの決断を尊重して後に続いてもらいたい。

 水爆実験や核ミサイルも当然ですが、日本人拉致被害者の件でも打ち切りを宣言している以上、北朝鮮関連施設に対しては一切の補助金などは停止すべきです。

 さらに言えば「多文化共生事業」などへの補助金、助成金を廃止して、その窓口の役所も閉鎖すべきです。

 この大阪の在日朝鮮人は我々の講演会や討論会の開催に対して、大阪市に圧力をかけています。

 
多民族共生人権教育センターというNPO法人の役員をしているようですが、このような多民族や多文化などには朝鮮総連系の影響下にあるものが多い。

 このようなところに対する補助金や助成金も停止すべきです。回り回って朝鮮総連や北朝鮮に還元されている可能性も考えられます。

 日本人に対する朝鮮人のヘイトクライムがあった大阪市生野区にあるようですが、あの事件には沈黙して何も言わない。何の反省の弁もなければ再発防止の為の具体策を講じたこともありません。

 このような連中に日本人が収めた税金をビタ一文支給してはならない。日本の現状はまさに異常事態であることを我々はもっと認識しなければなりません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク