第3回犬山春節祭はクソミソにボリュームUPしております!!

性懲りも無く今年も3回目の春節祭が犬山で開催されますが、昨年は都落ちしたあの小さい人がこんなローカルなカルトイベントに駆けつけ、果ては機動隊まで出動して炎上させてくれたおかげさんで市民から眉をひそめられ市の後援も無く、体育館も使用できず今年は商店街の駐車場にテントを張って今年は開催するとのことです。


昨年の抗議街宣では雨に降られ、機材の雨濡れにかなり気を遣って大変だったのを思い出します。雨になれば自然と客足は遠のき、週間天気予報によると25日から27日までは晴れと曇りで出かけるには楽ですが、世間一般が休日の27日(日)に昨年の余波でショボくなった第3回犬山韓流春節祭にどれだけお客が動員できるのか見物です 
<ヽ`∀´>

売名市議と何でもあり商工人の自己満足祭りが世間から否定されヤケでも起こしておるのでしょうか?今年のプログラムを見てみると、25、26、27日の3日間日中韓歌謡コンテストが続き、シナ物アトラクションもあるものの、春節祭とは程遠いピントがずれた春節祭になりそうです。いづれにせよ、中華だろうが韓流だろうが敵国文化を国宝:犬山城を置き、和の景観を大切にするというコンセプトで運営されておる城下町で多文化強制をするのがおかしいのである!また、春節祭を開催し間接侵略中のシナに対しても誤った政治メッセージを示してしまうという危機意識が足らないことに憤りを感じ、日本人(大和民族)として強く非難(抗議)しる!!





コメントの投稿

非公開コメント

皆さんは当日お昼ご飯はどうされますか

売店でなんか食べる感じですか?愛
国活動もらくじゃないですね 不
倶戴天の敵しばき隊の奴らも来ますかね
楽しみだな〜 なんか
部活動みたいですね でも
帰り何時頃になりますかね
レイシスト、レイシストってうるさいですもんね



今時縦読みお疲れ様

愛国心のない在日は、支那の正月は祝っても祖国には帰れないという..(´д`)

街宣やるの?

事後にスケジューラーに書き込むってどんな気持ち?

ぜひ外旋参観したいです

でも今月メイドカフェ行きすぎて
帰りの電車代が足りまあせん

嘲笑

春節祭をれいちつとからまもるうううとかいって、
東京からも援軍呼んでカウンターでバカ騒ぎして、
市の後援を取り消させたのってどんな気持ち?
ねぇ、どんなキムチ?
〈`Д´〉

犬山まで行きたい!しかし、名鉄は高い!名鉄は在日に支配されている。だから、名鉄には乗りません。当日は大須のパトロールに専念します。

毎日一時間、電話で粘着する人って病んでると思わない?

たしかにねぇ

にょまさんは金なさそうだもんね~。名鉄って全国の私鉄の中でも安い方なんだけど、貧乏ぱよくにはキツいかもね。去年はなけなしの金でよくきたよ…まぁ、桜井誠から逃げただけなんだろうけどね。
https://m.youtube.com/watch?v=TvqMITOLhRs

弟の小太郎が迷惑かけてます。
少し…?だいぶいっちゃてるので…
まぁ…兄弟共々宜しくしてやって下さい。

勝手に兄貴づらすんなや

あ、もしかして、日本に対して朝鮮は兄とか言う、小中華思想の方かな?
俺には兄はいないし。
ざんこは早よ半島に帰れ、うっとおしい。
犬山に来たらしばき倒すよ?

こらぁ小太郎兄貴にむかってその口の聞き方はなんだ❗

薄頭に悩んでる方は当社の製品をご購入ください。

だいだいお爺ちゃんに、帽子なんかかぶるから蒸れて薄くなるんですよ?とおせーたげてください。

こらぁ~小太郎、また、おねしょしたのか?
もう、大人なんだから寝ションベンするんじゃない…小太郎早く天気がいいから、布団干して来なさい❗
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク