春節祭会場内はルール守ったほうがええなあ~。

本日は晴天なり。春節祭会場内はルール守ったほうがええなあ~。

真のゴミカスなんて汚い言葉もお祭りで使わんほうがええなあ~。これヘイトってやつじゃない?






コメントの投稿

非公開コメント

無車検で逮捕された山下さんこんばんわ…昨年より髪の毛薄くなりましたよね…心配です…モニターになって下さい❗詳しい資料送ります。是非…これからもアデランスをよろしくお願い致します。

くだらない悪口書いてる暇あったら、明日の対策考えた方がいい思うんやけどなぁ

烏龍茶で頭を洗うと良いですよ。

だいだいお爺ちゃん(中身は乙女)に教えたってください。

明日は

明日は犬山で、だいだいに対する青空育毛セミナーかぁ(´ー`)
弁士の方々は養毛に対する知識を勉強しておくようにね。

対策って…テロ予告か…

大須から出られません。

くやしいのぉ~くやしいのぉ~何も出来んの~くやしいのぉ~

あれ?皆さん何処ですか?街宣やらないんですか?しばき隊と何かあったんですか?

逃げたのか~誰もいないじゃないかぁ~
ヘタレ売国共~何が愛国倶楽部だぁ~売国倶楽部めがぁ~

おハゲは毎日絶食してるのかな?

パヨクのみなさま、三日間の春節祭警備、お疲れ様でした
ヨク歯を磨いて、ニンニクのにおいを落とし
クソして寝てください
   ね( ^o^)ノ
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク