朝鮮学校補助金を全廃せよ!in 豊橋にご参加ありがとうございました! 動画UP!!

朝鮮学校補助金支給反対街宣にご参加いただきありがとうございました!

天候に恵まれ当に犬山春節祭(昨年の街宣で犬山市後援が無くなり自然消滅兆候柴山自己満足祭)日和で人出が多く豊橋ミニマラソンに遭遇したため、チラシを多くの方に受け取っていただき、チラシを受け取って下さった方からは「頑張ってください!」と声援までいただきました。700枚程チラシを持参してきましたが、予想を超える人の往来と受け取る方の積極性もあり、終了30分前には80枚程残り、改めて東三河の方々の問題意識と、豊橋市も100万円超の予算を計上しておるので納税者としての視点えが垣間見えました。朝鮮学校の実態と問題点、それを取り巻く堕落し憲法89条を無視してまで支給をする行政の体質が拡散されたことでしょう!!


愛知県は平成28年度は1900万円を朝鮮学校のために予算計上をしておりますが、果たしてそんな血税投資で拉致、核ミサイル問題に吉と出るとは思えません。しかも、報道サイドもこの朝鮮学校税金投入問題にメスを入れてきており、産経新聞によるとピーク時には4万人おった朝鮮学校生徒は6000人にまで減少し、1月の核実験の礼讃行事にも生徒を政治利用し、学校側の財政難から教師の社会保険料が10億円も滞納しておることも判明してきております。昨年度よりも世間の風当たりが強くなってきており、親方日の丸ではありませんが、行政の補助がなくなりこれから朝鮮学校は自立できず、犬山市の後援が無くなった犬山柴山春節祭同様どんどん縮小しメルトダウンしていくでしょう。










コメントの投稿

非公開コメント

(´ー`)

もう…いい加減にしろ…愛国倶楽部さんよ…あんた達とか、在特愛知、何時も後報告じゃね~かよ。カレンダーとかプログ気にしてみてんだけど~あんた達と一緒に活動したいけど、新参者ダメなのか?アポの取り方教えてくれよ❗

No title

うちは一見はんお断りどす 常連はんのご紹介で

あれ?日本とペールのハーフの部分は消したんですか?

カウンターがイヤで事前告知出来なかったくせにwww何が大成功?おまえらゴキブリはこれから死ぬまでカサカサコソコソしてろ。

620枚もチラシ受け取ってもらった動画まだ?

おお嫌だ。ゴキブリゴキブリと罵りながら、そのゴキブリの事が気になって仕方無いと見えるよ。呆れたねぇ。

何が一見さんダメだって…そんなに閉鎖的な活動聞いた事ねーぞ…本当に日本の事考えてるのかよ?お前ら大丈夫か?そんなこそこそしてる保守活動聞いた事ねーよ

いけずやわぁ

そない言わはるなら くらぶ 「がんにち」はんにでも行ったらよろしいのではおまへんどすか

やめておくれやす

「あいこく」はん、わてんとこもこないなキムチ臭いお客はんはお断りどす。

皆さん頑張ってますね!

1本の竿に2枚も旗を掲げてるのは
愛国倶楽部さんのオリジナルなんですか?
初めてみましたこんな形

旗持ってる方もなんか
遠景からの姿がキン肉マン消しゴムみたいなフォルムで
すごく…独特です

何かコメントが盛り上がって来ましたな。

屁のつっぱりはいらんですよ

ハゲと言うのを止めさせてくれ…
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク