韓国から、おめおめ帰る、名古屋市会議員団!

【韓国側からは】 仁川(インチョン)市議会、予定されていた名古屋市議会代表団の訪韓拒否~「歪曲教科書残念」[03/22]

=仁川市(インチョンシ)議会が日本歴史教科書検定結果に
遺憾を表明し、日本の名古屋市議会代表団の仁川訪問を事実上拒否した。

名古屋市議会代表団16人は友好交流協力のために24日、仁川市議会を訪問した。
市議会はしかし、独島(ドクト、日本名:竹島)領有権主張を強化し慰安婦強制徴集を曖昧に言及
した日本歴史教科書に反対するため、名古屋市議会代表団の訪問を拒否した。

市議会は名古屋市議会訪問を調整した駐名古屋、韓国総領事館に「市議会訪問が時期的に適
切ではない」と伝達し

仁川市議会はこれに先立ち昨年7月に駐韓日本大使館前で歴史歪曲教科書採択反対集会を開
いて日本大使館に決議文を伝達したことがある。

ソース:聯合ニュース(韓国語) 仁川市(インチョンシ)議会、名古屋議会訪問拒否…"歪曲教科書残念"
http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2016/03/22/0200000000AKR20160322119900065.HTML
ーーーーーーーーー
名古屋から、民団の幹部2名に引率され,仁川(インチョン)に名古屋市議団「日韓友好クラブ」12名が表敬訪問したが、
仁川市役所で、市からの正式面談が拒否された、
その理由が
名古屋市と何も、関係がない来年度から使用の日本の公立高校の教科書から【従軍慰安婦」を削除したことへの難癖でした。
個人レベルならば、訪問を連絡した家を訪れたら、インターホンで断られたような無礼です。
その、訪問の目的は、名古屋市と仁川市との「友好都市提携」の予備訪問でした。
また、3月26日に、おめおめ帰国しても記者会見すらせず、名古屋市に又名古屋市民に恥をかかされたにも関わらず、怒りすら感じない市民代表の市会議員たちの異常な感覚は信じられません!

こうまで無礼をされて、韓国仁川市と友好都市提携を結ぶ必要はありません!













コメントの投稿

非公開コメント

内容に対してタイトルの日本語おかしく無い?
日本語不自由なのはわかってるけど
そろそろ日本語学校とか通えば?

こんな都市と友好なんぞ必要ない。
あと、在日韓国人とやらも日本に必要ない。
居候がその家の悪口ばかり言ってる事を恥と思わない最低の人たち。
…………人?まぁそこはあまり厳密にしないでおいてやる。

韓国より台湾と友好

韓国と近づかないこと、なにもいいことありません。

おんを仇で返す韓国にちかずくな。

教えて下さい。

22日に仁川市議会が名古屋市議団の訪問を拒否してますよね。
その後の24日に本当に名古屋市議団は仁川に訪れているんでしょうか?
人数も16人だったり12人だったりしてますし。
事訪問拒否は遺憾ですが、事前に拒否の連絡があったなら「おめおめ帰国」という表現は如何なものかと思います。

No title

名古屋市議団、訪問取り消して仁川に行ってないみたいだよ…
http://koreannews.sblo.jp/article/174619855.html

うーん、訪韓してないのかな…どうも検索してもはっきりわからん。
しかしいずれにしても、名古屋市は先方に抗議すべきですね。
こんな理不尽な訪問拒否、ありえません。

No title

韓国聯合ニュースの方は正確ではありません、

日韓友好クラブ名古屋市議団12名が愛知県民団幹部2名に引率され仁川市に訪問し、26日帰名しました。
訪問団長から報告があり、記者会見をしておりません。



愛国倶楽部かなんかしらんが
アタマ大丈夫?

じゃあさ。

名古屋朝鮮初級学校への補助金予算が決まっていたにもかかわらず、河村名古屋市長の突然の打ち切り発言も同じように怒れよ!無礼にも程があるし、日本が批准している国連条約にも違反だぜ。
都合のいい時だけ偉そうなこと言ってんじゃねえよ!

鶴舞公園、名城公園
ゴミだらけだぞ
自称愛国のお前らでゴミ拾いでもしたらどうなんだ?

売国倶楽部のホームページってここですか?

ニセ愛国太郎が出現か 民潭がらみの記事はよっぽど困るようですなぁ

在日は祖国で暮らせ

ウンコリアン出現中www
内容に対してタイトルの日本語おかしく無い? ←バカには理解できないようだ。

愛国倶楽部かなんかしらんが
アタマ大丈夫?←お前よりは大丈夫だと思うぜw

河村名古屋市長の突然の打ち切り発言←ざまーみろ~朝鮮人にカネなど出さんでええ~、地上の楽園に帰れ~

売国倶楽部のホームページってここですか?←ここは日本の愛国倶楽部のホームページです。ウンコリアンがコメント入れるホームページではありません。

閾ェ菴懆?貍斐?繝輔ぃ繝ウ繧ッ繝ゥ繝悶?ゅム繧オ驕弱℃縲?

自作自演のファンクラブ。それとも愛国倶楽部はあんたのファンクラブなのか。売国太郎、ダサ過ぎ。

愛国倶楽部?
馬鹿なの?死ぬの?ハゲてるの?

No title

自作自演のファンクラブ。それとも愛国倶楽部はあんたのファンクラブなのか。売国太郎、ダサ過ぎ。←反日ウンコリアンチョンウンと言うのがお前らの王様~。

馬鹿なの?死ぬの?ハゲてるの?←お前らの体臭が臭いのはチョンだからなの?ウンコ食いだからなの?

朝鮮人が、低脳な悪口しか書けなくなったという事は……

効いてる、効いてる(・∀・)

...って事ですからね。

よし、もっと日韓断交を煽ろうか(≧▽≦)

在日ウンコリアンは臭いきたない

でた~www
ウンコリアンのウンコ投げ~www
よくもまぁ、こいつらウンコリアンを大好きとか言う奴らの気がしれんw

【韓国の反応】「譲歩運転しなかったから」30代の韓国女性、ウンコを投擲【汚物注意】 http://oboega-01.blog.jp/archives/1055239512.html …:みずきの女子知韓宣言(´∀`*) #海外の反応

No title

あら、かなん  お店には投げ入れいでくださいなぁ

汚いコメントばかりですね
愛国ってホントですか?

こんな汚い罵り合いが愛国?

ウンコリアンのご紹介

あら井上さん。

汚いのはウンコリアンで我ら日本愛国は汚くありません。
汚いウンコリアンをご紹介してるだけ。
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク