日本共産党 「中国脅威をあおるな!」 中国批判できない日本共産党は中国共産党の子分か


日本共産党 「中国脅威をあおるな!」 中国批判できない日本共産党は中国共産党の子分 か?

.....共産主義の歴史は「反対者を虐殺してきた歴史」です!
..........中国による海外侵略も人権侵害も志位にはまったく見えないの?!

.....なでしこりんです。以前、元日本共産党の徳島県吉野川市議高木純氏の「日本共産党離党にあたって」という手紙(http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12142409999.html)をご紹介しました。高木純氏が日本共産党を離党する際の理由にあげたのが、「日本共産党の中国共産党への全面服従」だったわけです。今日の記事を読んだ日本共産党員は何を思うのでしょうか? 記事は「しんぶん赤旗」からです。

..............................
..........................アメリカと自衛隊の脅威は思いっきりあおってますがww

.....沖縄県の先島諸島への自衛隊配備をめぐり、地元住民対象の説明会で防衛省が「中国脅威」を公然と展開していたことが判明しました。1日の衆院外務委員会で日本共産党の赤嶺政賢議員が取り上げました。

.....赤嶺氏は、昨年7月に宮古島の自衛隊協力隊が開いた住民説明会で、沖縄地方協力本部の山根寿一本部長が中国の国防予算増額などをあげ「10年以内には米国を追い越し、世界一の軍事大国になる」と述べていると指摘。政府見解との関係をただしました。

.....鈴木敦夫防衛政策局次長は「(山根氏の説明は)正式な見解ではない。防衛省は特定の国を脅威としない」と表明。赤嶺氏は「いたずらに中国脅威をあおる説明はやめるべきだ」と指摘しました。

.....2014年11月に日中両政府は「対話と協議を通じて情勢の悪化を防ぐ」と合意しています。赤嶺氏は、防衛省が尖閣諸島周辺を射程に収める地対艦ミサイル部隊を先島諸島に配備する計画は合意に矛盾すると指摘。「どんな問題も平和的に話し合いで解決する立場に徹するべきだ」と主張しました。(しんぶん赤旗)

..............................
................................在日中国人は全員が中国人スパイかも?

.....中国共産党 が民主党政権時代に農水省にスパイを送り込んでいたのが「李春光事件」。事件が発覚した当時の民主党の農水大臣は鹿野道彦、副大臣は筒井信隆でした。李春光は「人民解放軍・外国語学校」出身者であり、日本では福島大学大学院、東京大学東洋文化研究所に籍を置いています。日本の国立大学の中にも中国スパイの関係組織があるのかもしれませんね。ちなみに李春光は日本で逮捕されることなく中国に逃亡! もしかすると今も名前を変えて日本で工作活動をやっているんじゃないかな? 日本共産党界隈で・・・・。

...........................
..日本共産党 と中国共産党の関係は戦前からあります。ソ連共産党の秘密警察を使って共産党員である山本懸蔵らを殺させた、日本共産党の元名誉議長・野坂参三は中国共産党では「岡野進」という名前で活動していました。野坂(岡野)は毛沢東との知己の仲。 戦後、中国共産党が日本共産党に資金援助していたことも知られています。その関係は今も継続中のようですね!

..........................
.....日本共産党 と中国共産党の「癒着」については今さら例をあげるまでもありません。なんせ、日本共産党は中国の核実験すら礼賛してきた仲なのですから。現在でも、中国から日本に帰化した連中が「共産党に投票」などということまでやっています。日本共産党は「中国共産党日本支部」と言ってもよいのではないでしょうか?

...............
.....「日本共産党 は中国による海外侵略と人権侵害を批判したことがあるのか?」が日本人の多くが感じている疑問ですよね。南シナ海は中国の領海ではありませんよ。中国が一方的に埋め立てて軍事基地化し、今では対艦ミサイルさえ配置しています。 日本共産党は「話し合い」で中国軍を撤退させましたか? チベットやウィグル、南モンゴルで行われている人権弾圧は「人道にそむく犯罪行為」です。日本共産党はチベットやウィグル、南モンゴルの人々を守るために中国と「話し合い」をしましたか? なんもしてませんよね!
..............................
.....日本共産党 のこういう「中国べったり主義」にだまされるほど日本人は愚かではないのです。 「共産主義者の歴史は反対者への虐殺の歴史」でもあります。 共産主義者とは「反対者を意見の違いだけで殺せる集団」のことです。共産主義者に権力を与えてはいけません。By なでしこりん

.....中国共産党は今でも大虐殺を正当化している政党です!
........
.......
.......http://www.boxun.com/news/gb/z_special/2013/05/201305260915.shtml#.ViDHWtqhf5o
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク