西村眞悟講演会が盛大でした!

【日本の心」主催の
西村眞悟講演会に参加の皆様に御礼申し上げます!

主催者の方、スタッフの方々、準備を進められた方お疲れさまでした。

仕事の合間に、こられた方も多く、

満席の80名になり、西村氏の話にも熱気が感じられました。

11時の名古屋駅街宣から、豊橋講演会、懇親会とすべて参加され、さすが疲れを知らない若い人ノパワーには驚きました。

これで、西村氏、井桁氏の選挙への熱意が皆さんに伝わりましたでしょう。

6年前に名駅前の西村氏の街宣にお目にかかりましたが、国への思い、熱気がちっとも変わりません、さすが国士です。

今後、750万の大型人口を抱える愛知には何度でも来ていただきたいものです。

問題は【日本の心」の知名度向上との戦いですが

左翼は、桁違いの政治活動とイベントを展開しています。

コメントの投稿

非公開コメント

なかや
なかやりょうこー♩
前科五犯だよー♩

前科5犯ってもうプロの称号だよね。
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク