北海道の朝鮮学校補助金!

拡散・打越善次郎氏、朝鮮学校補助金問題について北海道庁学事課に電凸。
赤い大地北海道のお役所は、日本人を攫い、ミサイルを撃って来るような国の私塾にお金を出すのを止めないと堂々の宣言。
道民の皆様の税金はこのように使われています。

【先ほど朝鮮学校補助金問題を北海道庁 学事課 に質疑しました】〒060-8588 札幌市中央区北3条西6丁目
電話番号 011-231-4111(大代表)

~これが、健全な民族教育と言えるだろうか!!~
https://goo.gl/laJ7Sz

日本を脅かす弾道ミサイルを『日本を驚かす衛星打ち上げ』などと言わせ真っ赤なウソを信じ込ませる洗脳教育を行っている。
(映像カウンター00:20~)

道庁学事課は、この映像 https://goo.gl/laJ7Sz を
知りませんでした。
そこで、問いました。

★あなた方は、飲酒チェックする時に
現実に顔が赤い・酒臭いなど飲酒の結果が出ているのに、
『この部屋に酒なんか置いていませんよ、置いていないということは飲んでいないという証拠でしょ!』と言われて
酒瓶が置いてあるか否かのチェックだけで飲酒していない判断するのですか?

つまり
★あなた方は、反日洗脳教育をチェックする時に、
現実に忌々しき教育(恐育)の成果が露呈し、馬脚を現している結果が出ているのに、年4回の訪問時に反日教育をしていたか否かのチェックだけで反日洗脳教育はしていないと判断するのですか?

そんなチェックはあまりにも子供だましではありませんか?
高校生でもモットましなチェックをするとは思いませんか?

反論はありませんでした。

朝鮮学校補助金は27年度分を今月(4月)末に支給するというので、さらに問いました

★この映像 https://goo.gl/laJ7Sz を必ず最後までよく観察してください。4月10日にもう一度質疑の電話をしますのでお時間いただけますか?

以上、北海道庁 学事課の職員お二人(岩舘氏・ゆずりは氏)に同じ電話質疑を行い
二人から『映像を必ずチェックして再度の判断をお伝えします』
との確約を取りました。

お二人とも若い方で、真摯に私の話に耳を傾けてくれ、電話質疑では好感が持てました。

最後に、
このまま、抜き打ちでもない通告した年4回の子供だましのチェックだけで、見切りで補助金支給したりすると
この証拠映像がある限り、納税者の怒りは抑えられませんよ。

あなた方北海道庁は、『反日教育は行われていない』と判断したらしいが
日本人の生命と財産を脅かす弾道ミサイル打ち上げを衛星ロケット打ち上げと偽って朝鮮労働党に都合のよい思想を刷り込む洗脳教育を行っている組織に血税を貢ぐあなた方北海道庁の行為自体が反日行為以外のナニモノでもないことを
その事実を、大多数の日本国民は決して許しませんよ。

私の指摘が5日後に産経新聞一面の記事のソースになったこともあります。この指摘も単なる苦情電話ではありませんのでよろしくお願いいたします。
と申し伝えて、自分の名前も伝え、電話を切りました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

また電話で迷惑行為してたのか。電話にでた人に延々と意味不明な事を喚いて、業務を滞らせたわけだ。

妄想力は凄いけど
想像力はないんやな

道民のコリアンもちゃんと税金払ってるし

昼飯時に難癖電話か。もうおじいちゃんなんだから昼食に集中しな。
お昼寝して頭の中ちゃんとさせな。
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク