愛国倶楽部の取り扱い商品が大幅減少です!

今年になってから、「愛国倶楽部」の取り扱い商品が減少しております。

1、小牧航空自衛隊基地でのブル-インパルスの飛行が実現。

1、犬山春節祭の実質消滅。

1、名城住宅国有地への中国領事館阻止

毎年、恒例の抗議イベントが亡くなりました!

ソ-ダ・・・でも、有りました大型商品が残っています、

東別院・大東仁僧侶に対する「南京虐殺はなかった」です

毎年、お彼岸に名古屋東別院内にて「平和展」という旧日本軍人を残虐だと侮辱する展示をこれでもか、これでもかと繰り広げています。

この企画をするのが「真宗大谷派名古屋教化センター」という頭脳部門で、この内部のスタッフには反日で占められており

過去26回の「平和展」には、私ども門徒の父、祖父たちが中国大陸での戦闘行為を、「虐殺だ、

残虐だ、侵略だ」

「大日本帝国の名のもとにアジア諸国の人たちに言語に絶する惨禍をもたらした」と

決めつけ英霊を傷つけており、

それにもかかわらず、隣の本堂では、先祖の供養と言いお賽銭、永代供養料を受け付けています。

今年は、お彼岸に開催されず、4月下旬になると聞きましたが、

抗議街宣を期待されているでしょうか?





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

是非、東別院開催しましょう

No title

愛国倶楽部さんなら、もう許可も取ってあって抜かりはないでしょう。

しばき隊の工作員どもがコメント欄荒らし。奴ら追い詰められてますね。街宣参加します!東別院なら大須から近いので歩いて行けます(笑)
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク