サミュエルからの手紙!

サミュエル

はじめまして。サミュエルです。
サミュエルは、旧約聖書の中に登場する預言者で、イスラエルのダビデ王の油注ぎ(神様に定められた王様だという印)をした人です。『聖書』の中では(イエス・キリストは別格なので、それ以外で)一番のお気に入りです。二番目はダニエル、三番目はパウロです。
今回は初めての投稿なので、です・ます調で、自己紹介です。
既にお察しのとおり、基督教徒です。
日本の皇室に本当に感謝している基督教徒です。
非基督教国の中で、現在の皇室ほど基督教に近い皆さまは、世界広しと言えども、なかなかいらっしゃらないでしょう。
天皇陛下はクェーカー教徒の婦人を家庭教師にお持ちになりました。
皇后陛下は、カトリック大学のご出身です。
皇太子妃雅子殿下もカトリックの学校で学ばれました。
眞子内親王殿下、佳子内親王殿下は、プロテスタントの大学でお勉強。
ここまで基督教に近い皇室の皆様に、心より御礼申し上げます。
同時に、反天皇制を掲げる、現在の少なからぬ日本基督者に成り代わり、忠心よりお詫び申し上げます。どうか、彼らをお許しください。彼らは何をしているのかわからないのです。
日本を愛する基督者として、この場をお借りして、メッセージをお届けさせていただきます。
皆さま、どうぞよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

キリスト教における天皇陛下や皇室のお立場について教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願いします。
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク