キャスパーです!

キャスパーです。ある著名な男が、TVで婚約を発表しているのを見た幼児が

叫びました。「え~、パパが結婚しちゃうんだって!」この人には複数の婚外子がいて、一人は障害児だそうです。過去の結婚ではDVまがいの暴力ぶりだったとか。女性週刊誌上では「酷妻性事学者」と呼ばれていました。母親の介護を売りにした本を書いて儲けたけれど、生活保護を受けるほどの姉への支援はしないのだそうです。もうおわかりでしょ?枡添要一東京都知事のことね。

彼のことを「せこい」と評する人もいるけれど、私は「卑しい」と言いたい。人は誰でもいい思いがしたいのです。もっと美味しいものが食べたい、良い家に住みたい、素敵な服が着たい、かっこいい車に乗りたい、快適な旅行がしたい、珍しい物や面白い物に感動したい、等々きりがありません。でもそれを自分の資力でやろうとするのが、成熟した大人です。枡添のように「人の金で(それも税金で)いい思いをしよう」という確信犯は、最も人間としての品性に欠ける輩です。知事にしてはいけなかった!早く取り換えよう、東京の、そして日本の将来のために!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク