外国人犯罪率第1位はやっぱりあの民族だった!在日米軍犯罪ははたして多いのか?

...犯罪者をその属性から判ずることは一概に間違いとは言えないが、
........日本人の安全を守りたければ韓国・朝鮮人と中国を追い出すことに!

...「近い将来に滅びるだろう」と言われている斜陽産業の一つが新聞社。今や「News(新しいこと)」を伝えるべき新聞記者でさえ、一般人が投稿したツィッターやユーチューブの「古い情報」に依存しており、「これ、もう見たよ」という情報をありがたがる読者や視聴者などいませんよね。 おまけに今の新聞社の半数は左翼や親韓親朝鮮メディア。朝日、毎日、中日(東京)は共産党のプロパガンダ機関になりさがっていますし、神奈川新聞なんて「朝鮮メディア」に分類してもおかしくありませんよね。

...............
...............アメリカ軍の善行は忘れ、軍属の犯罪で「アメリカ軍は出て行け」はおかしくない?

....さて、沖縄県うるま市での女性殺人事件。殺人は誰によってなされようとも憎むべき犯罪行為です。犯人はすでに日本の司法の管轄化にあるのですから、日本の法律に基づき、厳罰に処すべき。そう考えるのが常識ある人間の立場だと思うのですが、なぜか現在は米軍人ではない軍属による犯罪にもかかわらず「在日米軍は出て行け!」というアメリカ人排斥に誘導するマスゴミが多いですね。もし外国人犯罪を危険視するのなら、それこそ、在日米軍限定ではなく「在日外国人全体を危険視すべき」じゃないですか? 「アメリカだけ敵視」ではあの政党のスローガンと全く同じです。
..................
....いくら 日本共産党が中国の代理機関であり、反米反日であっても、日本人女性と結婚しているアメリカ人の犯罪をもって「米軍基地は出て行け!」というのは明らかに「悪意に基づく恣意的な誘導報道」でしかないことは、常識ある日本人ならわかるはず。日本共産党がこの憎むべき殺人事件を「反米反日」に利用するのもまた「卑劣な行為」と私は思います。
..

.....では、「在日米兵の犯罪率は本当に高いのか?」を調査してむるね。こういう資料は警察庁がきちんと公表していてくれれば、「在日米軍の犯罪は多い」という「共産党のウソ」にだまされる日本国民も減るのですが、なぜか警察庁の資料は、民主党政権時代から、「在日韓国朝鮮人の犯罪者数は日本人としてカウント」などという意味不明な分類しかしなくなりました。(パチンコマネーの威力はすごい!) おまけに反日極左の岡崎トミ子が国家公安委員長をやってましたからね。ウソみたいな本当の話。

~在日米兵の犯罪率は本当に高いのか?~ 人口比率による刑法犯の割合
0.14% 在沖米軍
0.30% 沖縄県民
1.57% 来日中国人( 登録者・永住者+短期旅行者)
1.94% 来日韓国・朝鮮人( 登録者・永住者+短期旅行者)
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/e04c466d7ec732d4a074cae0d7d52052
http://1kando.com/35907
結果は、韓国・朝鮮人>中国人>沖縄県民>在沖米軍
日本から外国人犯罪を減らしたいなら韓国・朝鮮人>中国人を減らせばよいだけです!

.........
.............尼崎事件では6名の日本人が、福岡一家殺人事件では日本人親子4人が殺されている。

.....ということで、日本国内における「外国人犯罪のトップ」は韓国・朝鮮人ということになりました。これって当然、「韓国・朝鮮人は日本から出て行け!」という主張がマスゴミでされるんですよね!そうでないと、「不偏不党」のマスゴミの姿勢が問われるはず。

.........................
...........................韓国朝鮮人に情報操作されている日本のメディアはもう終わりせしょ!

.....まさか マスゴミの中には韓国・朝鮮人が多いから、韓国・朝鮮人犯罪は報道しないとか? そういえば、朝日新聞では在日犯罪は日本人としてしか報道してませよね。結局、日本国内で日本人を傷つけている元凶は「韓国・朝鮮人と中国人」であり、この連中が日本で犯罪を犯すのは「反日教育」が原因なんでしょう。「中国や韓国が反日教育を止めない限り、中国人、韓国朝鮮人は日本から出て行け!」という主張は決して「ヘイトスピーチ」でないことは確かです。マスゴミには偏向報道をしないで、「事実」を伝えてほしいです。
..
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク