「つボイノリオの聞けば聞くほど」をプロパガンダ利用する在日リスナー!

CBC・「つボイノリオの聞けば聞くほど」が以前より世間から反日番組としてのお墨付きをもらい番組内とネット上、至るところで炎上し面白くなってきております。以前からこの番組には色んなリスナーから「反日左翼番組だ!」とのメールも寄せられつボイも小高親方も公平にフェアにやっていると言葉を選んで必死に繕っておりましたが、最近では安保法制何某、安倍政権何某肯定意見に対してはやや切れ気味でリスナーを否定するような一幕もあり、小高親方も自分の思想見解まで言及し、それはそれで臨場感があって笑える番組になり良い味が出ております。

しかし公共の電波をプロパガンダ戦に利用するリスナーが居てもおかしくはありません。
リスナー参加型だからこそ起こりうることで、5/25日放送のCBC・「つボイノリオの聞けば聞くほど」を聞いておりましたが、つボイのツボのコーナー(29:20から)ではヘイトスピーチ対策法の話題を在日コリアンのリスナーが投稿し、在日コリアンがいかに全面的に弱者・被害者であるからヘイトスピーチ対策法が成立したんだと史実とは異なった意見でリスナーに誤ったプロパガンダを植え付けてくれております。「彼らのスピーチはそれこそ在日自体を否定するそのものです。死ね、殺せの酷い言葉の数々、なぜこんなことを言われなければならないのか?私たちが一体何をしたのか?ここで一つ私が言いたいのは在日コリアンは大人です!決して暴力沙汰事件などやられたらやり返すなどの行為はせずひたすら法的に立ち向かいました。」と投稿しておりますが、この後のつぼイの「ここでも出てきましたやん何かねえ、大人の対応言う事が。やられたらやり返すんや!というような怒りの連鎖が・・・・」


最前線で修羅場におる我々としては笑いが止まらん放送でしたが、一度つぼイも小高親方もデモの集合場所から終わりまで見に来たら現状が分かりやすくてよろしいではないか?在日コリアンは大人で、決して暴力沙汰はしないとのことですが、CBC近くの栄で発生したあの名作「踊れコリア事件」(後、加害者在日コリアン青年は連続強盗で逮捕)はご存知ないのでしょうか?これのみならず、東京、大阪、各地で警察警備が必死に止めた在日コリアンはじめ、反日勢による暴力映像はどう解釈したらよいのでしょうか?そういえば、荒巻丈氏も立川駅で20人がかりで襲われてましたな。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうですよね!
最前線で顔引きつらせて頑張ってる皆さんにはいつも頭下げて欲しいです。
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク