「日本共産党の犯罪」!

日本人なら知っておきたい「日本共産党の犯罪」! 日本共産党が在日密入国犯罪に関与か?

あなたは日本の伝統や文化を維持したい?それとも破壊したい?
.....自由に物が言える日本と、言論が弾圧される中国、どっちがお好き?

私がブログで日本共産党のことを書く理由は、「日本共産党が日本にとって危険な存在だから」ということに尽きます。共産党だってバカじゃありませんから、選挙目当てでは「確かな野党」などと言って、「政権をチェックできる政党」を看板にしたりします。でも、日本共産党の究極の目的は「日本のご皇室を廃嫡し、自衛隊を解散させる」ことです。日本共産党の最終目的は「共産党独裁国家・中国」のコピーを日本に作ることです。

..............................

.....あなたは 天皇陛下や皇后陛下のことをどう思いますか? 日本のご皇室は、神武天皇の即位から数えると2676年の歴史があります。現在、世界には196の国家がありますが、日本はあの「ギネスブック」においても「Oldest ruling house(最も歴史あるご皇室」の項目に日本の名前があります。日本共産党は「ご皇室の廃止」を公言している集団です。あなたは日本の2676年の歴史にピリオドを打つことに賛成ですか? それとも反対ですか?

..............................

.....日本は 「治安のよい国家」と言われていますが、その大きな要因は日本全国に警察署があり、町の隅々にまで交番があり、警察官がいつもいてくれるからでしょう。日本は犯罪に備えるシステムと人を備えているから「犯罪を抑止」できているんです。国家の安全保障も同じことです。日本各地に自衛隊の基地があり、自衛隊員が「いざ」という時に備えているから「戦争を抑止」できているんです。日本共産党は自衛隊の廃止も公言しています。共産党は自衛隊を廃止して何をしたいのでしょうか?

..............................

.....今日は 「日本共産党の犯罪」の犯罪。現在の日本では毎日のように在日韓国人による犯罪が報じられていますが、在日韓国人1世の多くが戦後の「韓国大虐殺(1948~1951)」の間に日本に密入国して来たことをご存知ですか? そして、韓国朝鮮人の密入国犯罪を組織的に幇助したのが日本共産党だったという事実をご存知だったでしょうか? 犯罪者外国人を助ける日本共産党、これは戦後の話なんですよ!

...................................

.....パチンコ マルハンの会長が韓国から日本に密入国した韓国人であることは本人自身が認めて公言しています。1948年の「済州島四・三事件」では、当初28万人にいた島民が、韓国軍による虐殺が終わった時点では3万人しか島に残っていませんでした。韓国軍に殺されたのが6万人だとすると、残りの済州島民はどこへ行ったのか? 韓国軍のいない場所ってどこですか?

.....................................

.....もちろん 答えは「日本」ですよね。日本は昭和20年(1945年)8月15日に終戦を迎えましたが、1948年当時の国境管理はザル状態。済州島から日本に密入国した連中は簡単に日本に上陸できました。「密航業者」として韓国人の日本密入国を幇助したのはもちろん在日韓国朝鮮人。そして、密入国者を日本に受け入れ、不正な外国人登録証を配ったのが日本共産党。今も続く、「在日韓国朝鮮人問題」を作ったのも日本共産党です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク