韓国政府と民団が都心の一等地を狙う目的は何ですか?

....「定員割れ」している韓国学校を2校に増やして何がしたいんだ?

.「舛添辞めろ!」は都民の願いなんですが、当の舛添にとっては「一度座った都知事の座は死んでも放さない」と決めているようで、都議会での辞任要求もどこ吹く風のようです。そんな都議会で興味深い「答弁」がありました。

.................
....現在、東京韓国学校は新宿区の若松町にあります。学校の定員は小中高あわせて1440名なんですが、実際の生徒数は2013年時点で1185名。充足率は82%。こういう状況を「定員割れ」というのは皆様もご存知のはず。

....にもかかわらず、同じ区内である新宿区矢来町に「新規増設」するのはおかしな話ですよね。「若松町から矢来町への移転」じゃないんですよ。東京韓国学校を「若松町」と「矢来町」の2校にするというのが現時点での計画。単純計算すれば、充足率41%の学校が2校できる計算です。これって、「必要に迫られた状況ではない」ことは確かですよね!これは完全に「異常な計画」でしかありません。 さて今日は都議会での「質疑・応答」が記事になっていましたのでご紹介! 記事は「産経新聞」からです。

........................
..............................舛添の次は「おときた知事」でいいわ!

....政治資金や公用車などの「公私混同」疑惑が指摘されている東京都の舛添要一知事を追及する都議会の一般質問は最終盤を迎えている。少数会派、かがやけTokyoの音喜多(おときた)駿都議が登壇し、持ち時間の9分を十分生かすため、早口で質疑を読み上げ始めた。

....音喜多氏「次に、韓国人学校に優先的に都有地を貸与する合理的理由は、今のところ明示されておりません。批判が多いこの政策を見直すつもりはないと表明した会見において、『都民は1350万人いる。どんな政策をやっても批判がある。私の支持者が9割いて、1割反対でも135万人。

....それが政治の世界』とおっしゃいましたが、いまや8割に迫る都民が知事の辞任を求めています。このような状況で、政治パフォーマンスともいえる合理的根拠なき施策を進めさせることはできません」。

....韓国人学校への都有地の貸与については、財務局長の長谷川明氏が答弁。

....長谷川財務局長「現在、韓国政府から東京韓国学校の拡張に協力依頼があり、旧都立市ケ谷商業高等学校の利用について具体的な協議に入ることと致しました。かつてソウルにあった日本人学校が移転する際に、ソウル市に協力していただいたことなども考慮したものであります。

....次に地元への説明などですが、昨年韓国政府から旧都立市ケ谷商業高等学校の利用について要請を受け、地元に対して情報提供をしております。今後、地域や都民の理解を得ながら協議を慎重に行って参ります」(産経新聞)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160608-00000590-san-soci

........................
....東京都 の長谷川財務局長によると「昨年韓国政府から旧都立市ケ谷商業高等学校の利用について要請を受け」とあります。これはもちろん、在日韓国人の政治団体である「民団」が韓国政府に「あそこの土地を要求してほしいニダ」とやったわけですが・・・最初から、「市ケ谷商業ありき」の話のようですね。市ケ谷といえば防衛省も市ヶ谷です。

....
................ソウル日本人学校はゴミ集積場跡に建ってます!便宜じゃなくて悪意!ww

....「ソウル にあった日本人学校が移転する」際の便宜云々はまったくのウソです。 現在のソウル日本人学校がある場所はもともとは「ゴミ集積場」。何も日本人学校を優遇したわけではありません。舛添にとっては韓国や在日・民団の要求に応えることが「金になる」と踏んだのでしょう。そのための理由が必要だっただけ。舛添と民団の「金の関係」もぜひ調べてほしいな。

...........................
....市ケ谷商業 の旧校舎に関してはすでに特別支援学校に使う計画がありましたし、「保育園を作って!」という声もあります。障がいを持つお子さんにとっての通学は都心の方が便利なのは明らか。必要性のまったくない韓国人学校を同じ新宿区内に増設する理由などまったくありません。理由があるとすれば・・・・日本人に知られたくない理由でしょうね。もしかするとウラには「在日犯罪」があるかも? あなたはどう思いますか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク